三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-2011112821150000.jpg

すっかり寒くなりましたね(>_<)
冬は苦手な方だけど、冬オシャレを存分に楽しみたいと思ってます…ドキドキ


昨日、お仕事帰りに大きなツリーに遭遇しましたラブラブ

みこぴーと一緒に♪
髪型同じだから、この写真だとどっちがアタシかよくわからないねあせるあせるあせる


そうそう、先日のヤマダ電機さんの家電フェアでは沢山の方に来ていただき、ありがとうございました☆


私も家電買っちゃいましたよードキドキ

32型のテレビキラキラ

嵐さんがCMしてる良さげなオーブンレンジキラキラ

イオンが出るドライヤーキラキラ
電気ケトルキラキラ


それぞれ、現品価格で元値の半分以下でした♪

良い買い物したよードキドキ


あれ、こんなに家電買って…もしや三森…。って思ってるよねー♪笑


うふふードキドキ

それはまた近々話すよー(*´∀`*)




suzuko
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース