コブラブラーック | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba-NEC_0610.jpg

法政大学のトークイベントに出演してきましたドキドキドキドキドキドキ

大学って、不思議な雰囲気♪キャンパスに入るだけでワクワクしちゃいました(o>ω<o)

質問コーナー、オーディオコメンタリー、お絵かき…どれも楽しかったです♪

トークショーでは、普段話さないようなネタが出てきて、新鮮でしたキラキラ


法政大学の皆さん、来てくださったミルキアンの皆さん、ありがとうございましたラブラブ


写真はトークショーで話してた愛用マスカラドキドキ

ヘレナ・ルビンスタインのコブラブラック!!!

見た目もかっこいいでしょ?笑

ヘレナのマスカラはすごいフサフサってなるから、ずっとお気に入り♪

お値段ちょい高めなので、空港の免税店やネットで安く買います(・ω・)

女子のみんなにしか共感得れない話題でごめんょーあせるあせるあせる

男子もコスプレや女装用に…(笑)



suzuko