2012年mimi家のクリスマスツリー☆&満月 | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスイギリスからmimiです!






↓こちゃら↓連載更新しました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ 連載更新中
ハート
~UK☆Happy Morning~クリック

いつもお立ち寄り下さりありがとうございますにや

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





前回の記事のあと
すぐ書くつもりだったのに・・・
また日にち空いちゃったよ~





12月が近づくこの頃は
毎日なんだかイベントや予定でいっぱい。
コメントも頂いているのに
なかなかご訪問できず
大変失礼しております・・・ごめんねゆるしてペコリ





そんなこんなで
先週末に飾り付けをしたクリスマスツリー
お披露目ですっっ






210cmのクリスマスツリー
今年はこんな感じに仕上がったよ~






ちょっと心配していたりんごの新人ちゃん
ちゃーんと馴染んでくれた~






こちらの洋ナシの新人ちゃんもイイ感じ






ねっキラキラ馴染んでる~はーと






最近は毎日
イギリスの冬特有のグレーの空での始まりだけれど
クリスマスツリーがおうちの中にあるだけで
本当に気持ちがぱっと華やぎますね~にっこり♥


朝からクリスマスツリーのライトを点けて
コーヒーを片手に読書したり
クリスマスカードを書いたり
クリスマスに向けて
いろいろと準備にとりかかっています。





あとね
今晩はとーっても明るい満月の光を浴びました
満月ってコトを忘れていて
なんとなくお庭に空を眺めに出てみたら・・・
まんまるで
明るくて
やさしい光を放つお月様が
ぽっかりと夜空に浮かんでいてキラキラ


写真あまりキレイに撮れなかったんだけど
下の『今日の空』に載せていますハート


満月を見逃した方は
写真から月のパワー受け取ってねっきゅいっ




関連記事♪
 ハート今年のクリスマスオーナメント☆
ハート2011年mimi家のクリスマスツリー☆クリック





バイバイチャオハート







☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆

にほんブログ村
イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル

☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆





『今日の名言』

あなたは今、どこにいますか? 
あなたは今、どこにいると思っていますか?
時雨沢恵一





『今日の空』

2012年11月28日 満月
イギリス ミッドランド地方にて

 

under the same sky 
under the same skyバナーはこちらクリック



Twitterボタン