2011年mimi家のクリスマスツリー☆ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

イギリスイギリスからmimiです!

今日はいよいよクリスマスイヴーーっっベル
なんだかウキウキしちゃうね~テヘ

今年もmimi家のクリスマスツリーは例年通り
クリスマスの4週間前から飾っていま~す。

クリスマスツリーのオーナメントを
少しずつ毎年買い足していくのが楽しみでもあるのよねんハート

11中旬に行ってきたクリスマスオーナメントショッピングリース

オーナメントショッピング1

オーナメントショッピング2

mimi家のツリーは
シルバー、白、ガラス、パープルで毎年まとめているんだけど。。。

オーナメントショッピング4

赤や茶色の入ったナチュラルな感じにも惹かれちゃう~テヘ

オーナメントショッピング5

可愛いトナカイさん発見トナカイさん
かなり気になったけど・・・今回はお見送りでっっ。

オーナメントショッピング3

やっぱりいつもの色合いで

オーナメントショッピング6

今回は
壊れたりして少し足りなくなったパープルを買い足す事に決定ビックリマーク

じゃじゃんっっとお披露目完成でーす
2011年mimi家のクリスマスツリー

クリスマスツリー2011

今年の新人さんはこちらっっ

オーナメント1

パープルのグルグルのグリッターので笑
mimi一目ぼれの品でございます!!!!

オーナメント2

でもやっぱりこの去年の新人さんが1番好きかも~ハート
ガラスの中にガラスのツリーが入ってるの~テヘ


今年テッペンのお星様を飾ったのはpeach*ピーチちゃん女の子
mimi家のツリーは
196cmのダンナサン旦那よりも大きいので肩車でっっ

ツリー下には
サンタさんサンタ以外からのプレゼントが出揃ったよ~


家族4人分なのにモノスゴイ量~~~
ツリーの向こう側までびっしりーっっビックリマーク
日本日の丸のじぃじ&ばぁばからも大きな箱でプレゼントが早々と届いていたの~はーと
いつもありがとねシャボン玉感謝してます。

毎年クリスマスはダンナサン旦那の実家へ行くのだけれど
今年は初めて家族4人このmimi家で過ごすクリスマスなのっっリースmomi2*
ターキーも初めて自分で焼くぞ~ぃターキーいつもは義母が用意してくれるから・・・
ひゃっほ~いそしてドキドキーーーーーっっオーマイガーHELP

バイバイチャオハート

ハート関連記事ハート↓2010年クリスマスツリー&プレゼント記事デス↓
ハートクリスマスプレゼント出揃いました!クリック
ハートまたやらかした&今年のクリスマスツリークリック
ハートクリスマスストッキングに入れるプレゼント!クリック
ハート行ってきます!&ガールズへのクリスマスプレゼント!クリック

「今日のおまけ」

もひとつ今年の新人さーん
いつもツリーを飾っていた場所に
今年はピアノがある為今年ツリーはコンサバトリーへ。
リビングルームがツリー無しじゃ淋しいっっ
てな訳で、このベルがたくさん付いたツリーを購入

ライトもイイ感じでしょsei
糸が巻きつけてあって、優し~い感じの光なのよんポチ
実はこの子たちもmimi一目ぼれの品なのだ~~~キラキラ


「今日の名言」


心が開いている時、この世は美しい。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


「今日の空」

今日は1日雨だったけど・・・
冬の青空ってイイよね3連ハート
イギリスmimi自宅の窓より


under the same  sky
ご自身のブログ、Twitter、mixi、Face book、ウェブサイトなどに
「空」の画像を貼って世界中へ笑顔を届けませんか
はてなマークはてなマーク

under the same  skyバナーはこちらクリック
Twitterボタン
☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村

イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル


☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆

これ↓mimiも参加しています♪