レゴのアドベントカレンダー!  | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスイギリスからmimiです!






↓こちゃら↓連載更新しました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ 連載更新中
ハート
~UK☆Happy Morning~クリック

いつもお立ち寄り下さりありがとうございますにや

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あっという間に気づけば12月に突入している~っ!!!!
ふふ。
12月は忙しいけれど好きデス3連ハート





だって
何と言っても
もうすぐ楽しいクリスマスがやってくる~





準備が色々と大変なのですがね・・・
何が好きか・・・と言うとっ


アドベントカレンダー
を毎朝開けることから始まる1日が好き


そして
開けた瞬間のガールズ女の子girl*の顔を
見るのがとっても楽しみっ



こういう瞬間に
HAPPYを感じるコトが出来るのって
とーっても幸せなコトだなぁ~
っと思っています





そしてその肝心の
今年のガールズ女の子girl*
アドベントカレンダーはこちら~っっ


日本発のキティちゃんキティちゃん
イギリスでも女の子にはすっご~く人気♪
一つ一つの日付の窓にチョコレートが入っているよっ
コレはモチロンキラ
キティラーpineapple*パインちゃんgirl*のモノ~テヘ

チョコの形も毎日可愛くて
大好きなチョコレートなのに
ちょっとだけおすそ分けを必ずmamaにもくれるpineapple*パインちゃんgirl*
なんだか朝からあったか~い気持ちになるのデスあは






こちらはパパ外人も子供のころ読んでいた
コミックのTHE BEANOのアドベントカレンダー♪
長年続いているイギリスでは大人気のこのコミック!!!!
実はpeach*ピーチちゃん女の子が大ファン~キラキラ
毎週出る雑誌(新作コミック)を定期購入している程っテヘ
窓を開けるとミニコミックが書いてあって
それも嬉しいらしい~キラキラ





そしてそしてっビックリマーク
実は今年はとってもラッキーなガールズ女の子girl*
もう1つのアドベントカレンダーを毎朝開けて
朝からきゃっきゃと楽しそうなのです~~はーと

じゃじゃんっ♪


ガールズ女の子girl*大大大~~~好きな
LEGOのアドベントカレンダーLEGOレゴ


もう上で書いたチョコのアドベントカレンダーを
用意してしまった後で発見したこのレゴアドベント。
母は迷いましたよ・・・・・
2つもいらないよね。
でも
いつも色々と頑張っているから
ご褒美をあげてもいいのでは。
葛藤に葛藤を重ね・・・
やっぱりGETキャーアハ







もうもうガールズ女の子girl*は大喜び
11月下旬に渡したので
中身を未だ出せないもんだから・・・
スターウォーズのレゴとか
既に持っているレゴとか
全然関係ないモッシーモンスター(コレもイギリスで今大人気!)
とか並べて遊ぶpineapple*パインちゃんgirl*






ココに居るダースベイダーは悪者に全く見えないよ笑








毎朝このアドベントカレンダーのお陰で
ちゃんと起きてくれるガールズ女の子girl*

クリスマスが終わっても
朝ちゃんと起きてくれると良いんだけどっ。

mamaお助けカレンダーがある12月が好きデスアハ





バイバイチャオハート



☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします
☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆

にほんブログ村
イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル

☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆




『今日の名言』

子供達が毎日を楽しく生きているかどうか。
それが平和かどうかということです。
永六輔





『今日の空』

ミニリアルツリーと松ぼっくり
イギリス ミッドランド地方 自宅の窓より

 

under the same sky 
under the same skyバナーはこちらクリック



Twitterボタン