どっちが痩せる? | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

いきなりですが、夏と冬、どちらが痩せやすいと思いますか?


ちっ、ちっ、ちっ、チーン
 

答えは、冬なんです。

冬は外気温が低く、体も冷えやすいので、生命維持の為、体温を上げようとし、体の中のエネルギーを余分に燃やし痩せやすいのです。

でも、暖房器具のお陰で自分で頑張って体温を上げなくても、ぬくぬくでき、せっかくエネルギーを使う機会を逃してしまっているのです。

その上、寒いからと言って、動かないから、痩せチャンスを逃し、逆に太り習慣をしてしまって冬太りしてしまうのです。

もったいなーい。痩せチャンスを逃がさない為に、

◻少し暖かい日などは、暖房を切って、掃除など体を動かせたり、寒くても、外に出て、自力で発熱する機会をつくる。

◻温かいスープなど、体を温める食べ物をとるようにし、体の中から温める。

など、ちょっとしたことで、冬太りを打開できますよ。

冬場は、服装で体系を隠せられるので、薄着の季節になった時に、ヤバイ!って事にならない為にも、今から痩せ習慣を身につけ、痩せ体質にしていきましょう。

BLOOMでおこなっているダイエットプログラムは、3カ月かけて、痩せ思考を身につけ、耳つぼで食事コントロールし、ホットストーンで代謝を上げ、老廃物を排出させ痩せ体質を作っていきます。

サプリも、1食置き換えも一切しません。
むしろ、推奨していません。

自分の持っている本来の力を使って、一生続けられるダイエットを目指しプログラムを作っているので、辛い、しんどい、空腹と戦うって事がありません。

ダイエットモニター残り1名となっております。
モニターが終了しましたら、通常価格になります。

春はそこまできています。コートを脱ぐ季節までになんとかしてみませんか?

BLOOMでは、施術はもちろんの事、セラピスト養成の講座も開いております。
(BLOOMは、日本ホットストーンセラピー協会枚方校です。)

□新しい施術を取り入れ他のサロンとの差別化をはかりたい方。
□新たに、サロンをオープンさせたい方。
□ホットストーンを使ってセルフケアや家族の体調管理に利用したいという方。

一度、施術体験付きホットストーンセルフ講座を受講してみてはいかがでしょうか?
詳しくは➡http://mimitubobloom.grupo.jp/free940139
 
今月のホットストーンセルフ講座開校日は
 2月21日(火) 10:00~   13:00
   22日(水) 10:00~
   23日(木) 10:00~   13:00~
   24日(金) 10:00~   13:00~


サリーズカフェ様 ブログはコチラから➡http://ameblo.jp/daisy-duck1020/
 
★募集中★
 

ダイエットモニター (残2名)(残1名)
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格
ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

 

 


 

★当サロンのこだわり★
 


1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。


 



 


 


 

 


(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。
 

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。
 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラをクリック➡minne