痩せ体質を作る ダイエットサポート!! ホットストーン&耳つぼジュエリー専門サロンBLOOM【大阪 枚方】

メタボ、むくみ、便秘、冷え症改善
代謝アップ&食事コントロールでダイエット
リバウンドなしで綺麗に痩せるお手伝いをします。

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:050-5891-2299
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

NEW !
テーマ:
ちょっと動いただけでも、汗ばむ季節になってきましたね。
冬場は、コートなどで体型をカバーできていたのに、これからの季節はちょっとヤバイって思っている人いませんか?

夏本番になるまでになんとかしたい人、今からダイエットを始めましょう。

ダイエットは、長距離走。ちょっと頑張ったからって結果がすぐに出るわけではありません。

もし、短期間で痩せられても、短期間で痩せたものは、短期間で元に戻ってしまいます。

それは、体のリズムを考えず、無理なダイエットをしているからなのです。

最悪、元の体重より増えてしまったなんて事にもなりかねません。

リバウンドを繰り返していたら、どんどん痩せにくい体を作ってしまいますよ。

ちなみに、1kg体重(脂肪)を落とすのに、約7000kcal消費エネルギーが、摂取エネルギーを上回らなければなりません。

成人女性の1日の摂取カロリーが、大体1800kcal~2000kcalなので、この7000kcalがとてつもなく大きい数字って事わかりますよね。

たかが1kgって思っていては、取り返しがつかない事になってしまいます。

では、どうしたら痩せられるの?

流行りに乗ってダイエットをしている人が多数だとは思いますが、痩せられましたか?


上手くいった人もいるとは思いますが、大抵の人が上手くいかなかったって感じているのではないでしょうか?

それは、ダイエットの基本がわかっていないから。

自分の太る要素の分析ができずに、ダイエット方法にだけ頼っているからなのです。

今年こそは!!夏までに何とかしたいっていう人、知識を身に付け、つらいダイエットから卒業してみませんか?


★リバウンドしない為の基礎から学ぶ耳つぼダイエット講座
(約2、5時間)…\5,000(税別)
日   時:H28.6.24(金)AM10:00~もしくは
       H28.6.28(火)AM10:00~
場   所:BLOOM (大阪府枚方市茄子作)

対   象:本気で耳つぼでダイエットをしたい方
内   容:ダイエットの基礎から学び、リバウンドしない方法を学びます。
      耳つぼダイエットのパターン貼りを学習していきます。
      セルフケアに役立つ、耳のリフレ、リンパの流し方を学習していきます。
○目標体重の算出方法
○カロリーの話
○リバウンドしない為の食事、運動の話
○耳つぼダイエットの話
○実技

キット内容:耳つぼジュエリー10粒



★募集中★

ダイエットモニター
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

お得に資格取得キャンペーン(5月末まで)



★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエットをしているのに、なかなか痩せないっていう人多いと思います。
太るのは簡単だけれど、痩せるのは、なかなか難しい。

でも、痩せたいですよね。




痩せない理由には大きく分けて2つのタイプがあるんです。

1つ目は、カロリーオーバー

摂取カロリーが、消費カロリーを上回っていて、カロリーの貯蓄をしてしまっている人。
これでは、痩せないですよね。

こういった人に共通する点は、食べている自覚がないんです。

カウンセリングしていると、よく聞く言葉に
「最近そんなに食べていないのに、太っていくんです。」
という言葉。

詳しく聞いてみると、「食べてますよ~」って言いたくなるぐらい食べています。
そして、外食(食べ放題)大好き!!

これでは、痩せないです。

また、体重を測っていないのも共通点です。

このタイプは、まずは、食べているという自覚を持つこと。

とりあえず、自分が口にしたものを1週間記録をとってみてください。

自分が見えてきますよ。
自分を知ることがダイエットのスタートラインなんです。

そして、もう一つのタイプ。
当サロンに来られる人で、圧倒的に多いタイプです。

それは、食べなさ過ぎて代謝が落ちてしまっている人。

意識の中に、「食べたら、太る」とインプットされていて、食べない=痩せられると思っているんです。

体に必要なエネルギーを最低限採らないと、筋肉量が落ち、代謝が悪くなり、どんどん痩せにくい体になっていってしまいます。

人間は、急に痩せられないように、いろいろな防御システムが働いているのです。

飢餓状態(極端な栄養不足)に陥ると、防御システムが働いて、次に栄養がはこばれてくるのはいつになるかわからないからと、少しのエネルギーも取りこぼしなく体に吸収しようとするのです。

いつも食べない人が、ちょっと食べたら太ってしまうというのは、こういった人間に備わった機能の為なのです。

こういった方は、まずはバランスよく食べることから始めましょう。
そして、運動で消費カロリーを増やし、消費カロリー>摂取カロリーになるようにしていきましょう。

皆さんは、どちらのタイプでしたか?

一人では、続かない、自分だけではコントロールできないって方、是非当サロンにお越しください。

2人3脚でダイエットのお手伝いをします。

★募集中★

ダイエットモニター
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

お得に資格取得キャンペーン(5月末まで)

耳つぼダイエット講座
       ★H28.6.24(金)AM10:00~
       ★H28.6.28(火)AM10:00~


★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!(44)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログになってしまいました。

GW中は、メールチェックのみで完全にoff。
家族との時間を楽しみました。

阿倍野ハルカスに行ったり、映画に行ったり、エキスポシティに行ったりと、近場ばかりだけれど、かなり、リア充。

テニスコートを取って、久々のテニスも楽しみました。
最近、応援ばかりだったけれど、やはりプレイするのは楽しい。
ぼちぼち、復活させようかな~!

さて、GWの普段と違った生活で太ってしまった人いませんか?

勝負は一週間です。
この一週間、切り替えて、ダイエットに励みましょう!

明日からダイエットなんて先伸ばしにしていたら、確実に脂肪が増えていってしまいますよ~!

★募集中★

ダイエットモニター
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

お得に資格取得キャンペーン



★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


AD
いいね!(28)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。