気になる部分をみっちりお手入れ。 | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

昨日来店くださったT様。
初のアメブロからのお客様でした。

当サロンにお越しいただくお客様は、ほぼHPからのお客様で、
「アメブロをやっているのですが、知っていますか?」
と聞いても、知らないって方がほとんどでした。

アメブロをする価値があるのか、疑問に思っていた日々でしたが、1年間、コツコツとやってきた事がようやく報われました。

ダイエットモニターが気になるということでしたので、同じ内容で施術させていただきました。

アロマフットバスホットストーン背中ホットストーン下半身ホットストーン腕&ハンドホットストーンデコルテ耳のリフレ耳つぼ施術

みっちり、120分です。

勿論、気になるウエストラインや太ももは、念入りにお手入れ!

施術後、「身体中が凄くポカポカしている」とT様。

エアコンがきいた部屋は暑いようでしたので、いつものごとくエアコンはOFFさせていただきました。




ホットストーン施術前後では、体温が約1度上昇します。

体温が1度上がると代謝は10~15%上がるので痩せやすい体質になっていきます。

勿論、冷え性や、肩こり、腰痛、むくみ改善にも◎

寒さが厳しいこの季節、是非お試しいただきたい施術です。

今回、このダイエットモニターと同じ内容を体験くださる方

○ホットストーン全身ボディー(お腹なし)  ¥8,640(税込)
○耳つぼジュエリー(6粒)   ¥1,080(税込)
○ミネラルフットバス       ¥540(税込)
合計 ¥10,260(税込)
のところ、今回特別に丸ごと20%OFFにさせていただき、¥8,208(税込)
とさせていただきます。

さらに、その後ダイエットモニターを契約していただきますと、体験を1回目と換算させていだだき、ダイエットモニター価格より体験代を差し引いた差額を後日お支払いしていだだく事も可能です。

まずは、体験のみでもかまいませんよ

★募集中★

ダイエットモニター
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
本気でダイエットにチャレンジしたい人


★当サロンのこだわり★

1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。





(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。
確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ