癒しの会@大阪から帰ってきました | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんばんは。

耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

 

今日から施術のときに、こんなのを履いています。

 

 

足半(あしなか)といいます。

草履みたいですけど、長さは半分くらい。

履くというより装着する!って感じ。笑

足指と踵が落ちるのが特徴です。

 

これ、私のカラダにはとってもあっているようで

すごくバランスがよくなります♡

 

 

 

日曜日に大阪で「癒しの会」を開催しました。

長尾ヒーリングの横塚先生と仲間たち

そして with 梁山泊!

 

・・・なんのことやら。笑

 

長尾ヒーリングは熊本癒し隊でご存知のとおりですね。

梁山泊はパチンコのではなく(って意味わかりますか?笑)
治療家のとある集まりであり、

大阪に拠点があるので、そこで治療院もしています。

 

梁山泊の頭領をはじめ、大好きな3人がやっていて

私にとっては3人とも師匠です。すんごいの。(*´ω`)

今回もネタwいっぱい仕入れてきました♪

 

 

癒しの会もお越しくださった方に喜んでいただき、

私たちも楽しい時間を過ごすことができて

ご縁もひろがって嬉しいばかりです。

 

↑私が施術中の貴重なワンショット。

 今回は個人的には施術が少なかったので・・・(^^;)

 

 

ボランティアとか無償の施術会(癒しの会)というと

すごいね、偉いね、と言っていただくことが多いのですが、

もうそんなのではまったくなくて、

ただただ楽しいから行っております♪

むしろそのためにサロンの時間が少なくなってしまって

皆さまに調整をお願いするのが心苦しいくらい。

 

ですが、私のエネルギーチャージでもあるので

またあちこち行かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今回も師匠から良いワザを教えてもらってきたので

すでに今日から使っておりますよ♪

とっても簡単なセルフケアもあるので

姿勢や呼吸が気になっている方、お声がけくださいね。

エネルギーチャージした分、どんどん還元してまいります♡