友達 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は友達のおうちに遊びに行った。

友達は最近こっちに引っ越してきたので、ちょこちょこ遊んでいます。

短大の時からの友達なのでかれこれ14年も友達です。


この前は友達が家まで来たので、今回は私が行きました。

やっぱり長い女友達は話が途切れず、延々と話していました。

夕方もうそろそろ家に帰らないとと思い、帰りました。

家に18時半に帰って何にもしていないので、お米を研ぐことから初めて今日は和風煮込みハンバーグにした。

それ以外はサラダとお味噌汁とご飯。

煮込みハンバーグなので、かなりお腹いっぱいになった。

お肉は生活クラブで買ったものでとてもおいしかった。

生活クラブはお肉がおいしいって言われたけど、やっぱりおいしくて彼も喜んでいました。


明日はパソコンを勉強しに行ってきます。