ひさしぶり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

久々に日記を書きました。

そしてネットも久々に立ち上げました。


なにかあったわけではなく、ただただネットを立ち上げていなかっただけです。

最近は、とうとう通信講座の教材が来て、最近頑張っています。

このテキストは5冊あって6ヶ月で終わるのが平均です。

でも、ゆっくりしたい人の為に1年有効です。

私は熱しやすく冷めやすいのでとにかく教材が来た日から始めています。

今の所、頑張りすぎなくらい勉強していて、1冊1週間で終えています。

今はテキスト3をやっていますが、結構今難しい所に入っているので、今週は進みは今までと

違います。でも、頑張ろうと思っています。

冷める前に終えてしまいたい。


あと、生活はあんまり変わらないです。

仕事も今していません。

専業主婦です。

時々、派遣会社で無料のPCを自由に勉強できるので、この前初めて行ってみました。

結構面白かったので、今週も行こうと思っています。

でも、今月は仕事はできないので、今は通信講座で勉強をしようと思います。

とにかくがんばろうって思っています。

でも語学は全くいましていません。

ちょっとお休みです。


主婦業は普通にしています。

彼は掃除しすぎじゃって言っているけれど、そんなにもしてないと思うけど。

掃除機か床掃除は毎日やるのが普通だと思うけど。


では、また時間があったら書こうと思います。