お節に飽きたらカレーだね!?今日のイチオシ献立採用 | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪


レシピブログさんと連携している「こんだてnote(ノート)」サイトにて。

カレーをメインにした献立が、
1/6 編集部注目今日のイチオシ献立として 公開されました。



献立は、野菜たっぷりインド料理 キーマカレー 
http://kondate-note.jp/items/view/2361
オクラを使ったライタと組み合わせた献立

カレーは、ルーを使わない作り方のチキンキーマカレーです。
※エスビー食品さんのPRレシピを元にアレンジしています


詳しいレシピ等 詳細記事は↓をご覧くださいませ。

おせちに飽きたら カレーライス?ということで・・【キーマカレーレシピ3品】http://ameblo.jp/mimitearstar/entry-11443412746.html

(昨年1/6にUPしたブログ記事だったようで、偶然にびっくり☆)

***

只今 こんだてNOTEサイトでは、
 七草粥の献立 新年のホームパーティー献立を募集中☆

献立の全体写真を撮影する必要が無く、献立を組み立てることができるので使いやすいです。
また、自分で考えるだけではなく、
色々なこんだてスタイリストの方が考えたメニューも閲覧できるので、閃きもあります。
もちろん 登録無料!

脱マンネリしたいなーという方に特におすすめ☆

今日の献立探し 今日のごはんのビジュアルヒント
こんだてNote(ノート)powared by レシピブログ

by フードアナリスト ミミ