やりたくないことから解放される!! | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

こんばんは(^-^)/


姫路の整理収納アドバイザー&筆文字あーと教室水谷彩です。




今日は最高なことがありました( ´艸`)


どうしてもやりたくないけど

こればっかりはやらなしゃーないとやってたことから

解放されることになりました!!!


{A7DE0290-ED3A-4492-9D86-AFE5116ECDC2}



極力やりたくないことはやらない主義でやってきてたけど

どうしてもそうはいってもやらざるを得ないと諦めていたこと。


それは…


夕ご飯作り!


なんと今日から解放されることに\(^_^)/



お惣菜やお弁当、外食で乗り切るという
できる方法は試してみたんですが…

それだと家族の栄養面も気になるしで
やっぱり毎日作らないは無理で
ある程度は手を抜きながらも作らざるおえないんだなーと諦めていたんです。

が!!

この度得意な人に交換条件でやってもらえることになりました♪



夕飯作りはどんなにやりたくないと言えども
さすがにどうやっても逃れられないことだと思っていたから。


それから解放されるとは!!!



そんなにやりたくないことから解放されるなんて!!最高!!

毎日がもっと楽しくなるに違いない(*≧∀≦*)





音譜筆文字あーと&お片付け音譜ご案内
 
【筆文字あーと】
 
筆文字あーと初回講座詳細はこちらたった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座
初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 
 
【お片付け】
 
 
 
 
 
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。