【残席1!】7月お片付けカフェ | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

お片付けカフェ


セミナーや講座では
なかなか自分が聞きたいことって聞きづらい!


でも
整理収納を広めたい私としては
お片付けのお悩みや快適な生活のための
お片付けについて
気楽に聞いてほしいのです。



━─━─━─━─━─
なぜ私が整理収納をみんなにしってほしいのか
➡詳
しくはこちら

━─━─━─━─━─


だから
お茶を飲みながら
気楽にお片付けの話をする場所をつくりました。
 


「整理収納講座」


となると…



覚悟を決めて話を聞かなくちゃ!


片付けできない自分は怒られるんじゃないだろうか(*_*)


など


「整理収納講座」となるとなんだか尻込みしてしまうって方にも


お片付けのお話をまずは聞いてもらう場所にしたいのです。



「お片付けカフェ」は

お片付けが苦手でも嫌いでも


カナヘイハートなぜだか笑って話せる場所。


カナヘイハートお片付けは本当は楽しいことなんじゃないかな?と思えるようになる場所。


カナヘイハートお片付けに対して前向きに考えてもらえるようになる場所。


{61EE0586-5E39-4C12-B4AD-9852EA0E990C}



そんな場所にしようと開催しています!


わたしは片付けが苦手だったのを
無理やり頑張って克服して
片付けられるようになったものの大嫌いでストレスでしかなかった…


でもそれは片付けの本当の意味を知らなかっただけで

片付けは目的をしっかり持っていると
楽しいカナヘイハート

その楽しいお片付けをお伝えしたく開催しています。



おいしいドリンクを飲みながら進めていきますね♪

  

{B337F651-9D48-4A45-8C13-218F557A410A}



お片付けのお悩みは
抱えずまずは気軽にお茶をしにきてください(^^♪
 

 
 
 
 
 
ドキドキご感想【自分のゴールが分かったからワクワクしながらお片付けができるのが嬉しいです!

 

お片付けカフェ終了後はみなさんすっきり笑顔になります(^-^)
 
{95C4664B-03A9-49F9-A6A7-77D3EE6E16E8}




 
毎回大好評のお片付けカフェ♪
 
お片付けに対しての苦手意識外してみませんか?( ^ω^ )
 
 
  
詳細

【内容】
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お片付けのはじめの一歩♪片付けへの苦手意識にさようなら〜!
「片付けは本当は楽しいんじゃない?片付ける前のこころ整理」
・整理収納の基本について
・片付ける目的を考えるワーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お茶を飲みながらおうちを快適にするためのお片付けについて気楽にお話ししましょう♪
わたしが整理収納を学ぶ前と後の変化などもお話しします。

【定員】
4名
残席3名残席1名

【日時】

7月19日  (水)   10時から11時 半
【場所】自宅(姫路市白浜町近く)


【料金】
¥3000

【お申込み先】
お申込みフォーム



お子様連れ大歓迎です(^-^)/