ゆる~っと、楽しく、自分らしく♪ シンプルに考えると気持ちがラク~になる! 筆文字やお片づけを通して水谷彩がお伝えします♪ 姫路

ゆるく・楽しく・思いっきり!
マインドの持ち方次第で人生大きく変わります。 私が変わったプラス思考のマインドお伝えします♡
自由にのびのびと筆文字
それぞれの個性にあった無理のないお片づけ
「自分らしく個性を大切に!」をモットーにしています。

NEW !
テーマ:
こんばんは

姫路の整理収納アドバイザー
筆文字あーと教室
水谷彩です。



10月から募集を始めて
感想もいただき始めてる

わたしのまわりでかなり話題になってる


実はわたしは自分の解呪を習ってからほぼ毎日しています。


{56A71E27-829F-471A-B9CE-394D41CAFB76}




しかも始めの頃は
人に解呪したら自分もしないといけないと勘違いしてたので(笑)
1日に3回くらいやってました(笑)



それで
わたしが実感したことは…


慣れていないバイパス乗ると絶対間違えていたのに
こないだ初めて間違えなかった!!


わたしは方向音痴の上バイパス乗ると
表示板の矢印を見るとパニクって間違えるんですね(;^ω^A


それが当たり前すぎて
いつも間違える程で動いていました。




そうそう!
呪は疑う事のない「当たり前」としても作用するん
だった!

こないだも間違える程で1時間早く出たら
20分で着いたヽ(゚◇゚ )ノ



表示板を見ても冷静だったのが初めてのことでした。

これからも毎日
最速解呪して検証したいと思います(^^)






ご提供中のメニュー

新メニュー!!
【最速解呪遠隔セッション】

モニター募集後10月11月12月と
すぐに満員御礼となったこちらの

人気につき12月追加募集!



【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座


初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪


【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。
 



LINE@始めました♪

ID  【@wxn9163q】

友だち追加


↑ご登録でインスピレーション文字プレゼント♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



あなたにしか書けない文字がある! 

個性をぐんっ!と引き出す筆文字あーとであなたの世界が変わる♬


筆文字あーと初回講座
 

 

✔︎文字を書くのが嫌いだから年賀状は毎年印刷
✔︎文字を書くのが嫌いだから祝儀袋も筆ペンでなくマジック
✔︎文字を書くのが嫌いだからなんでもメール
✔︎文字を書くのが嫌いだから手紙は書かない
 
ガーン文字を書くのがとにかく大嫌い!!
 
⬆︎これちょっと前までのわたしです!!
 
 
とにかく字を書くことが嫌いで汗
できたら書かずにすむように汗
できるだけ書かないように汗
 
ずっーと字を書くことを避けてきましたあせる
 
 
 
そんなわたしが…
 
 
{2A0C3736-B709-44C8-8A6E-7F318578853D:01}
 
メニュー表を書いてダイニングへ飾ったり音譜
 
 
 
{85E4A162-4527-407C-9C5F-76F44FFB7C70:01}
 
レジュメの表紙を手書きで書いたり音譜
 
 
 
{053F853F-C01A-4B96-AB5B-3D83E3E1CF4E}

 
{754959A8-5D15-44B0-81F1-14CEC2D5330C}

 
こんな作品も作れるようになりました音譜
 
 
 
沢山筆ペンを使って色々書くように
しかも
人にあげるようにまで
なりました照れ
 
 
 
とにかく
筆ペンを使って文字を書きたい!
書くのが楽しくて仕方ない!
 
 
あんなに大嫌いだった字を書くことが
いつのまにか大好きラブラブになってて
 
今ではちょっとしたお礼状も、会費の支払いの時の封筒なんかにも筆文字あーとを添えるように音譜
 
 
 
 
わたしは努力や練習はとても苦手なんですが…
筆文字あーとは楽しいから努力や練習と感じずにひたすら毎日書いてます。
 
そして
思いっきり文字を書くことで毎日気持ちがスッキリしますキラキラ
 
 
 
 
筆文字あーと初回講座を受講すると…
 
ドキドキ文字を書くことが楽しくなる
ドキドキ文字を書くことが好きになる
ドキドキ文字を書くことでストレス発散
 
 
しかも受講時間はたったの2時間!
 
 

【講座を受けていただいた方の感想一覧】
 
{B09E9254-A686-4A87-B0E6-5211951B9378:01}
 
 
あなたも自由に生き生きと個性的な文字を書いてリフレッシュしませんか?
常識の枠の中から飛び出してみる爽快感を味わってみませんか?
 
 
 
音譜文字を書くのが楽しくなる音譜
筆文字あーと初回講座
 
*内容
「見せ方で魅せる筆文字あーと初回講座 公式テキスト」を使用しての講座です。
 
テキストには
・筆の特性や使い方
・個性的な文字を書くためのポイント10項目
など記載。
 
{70BE43D8-C025-4D84-B591-9E575B87C99B:01}
 
筆ペンを使ってまず線を書くところからスタートしますので、
普段筆ペンを使ってない方でも少しずつ筆に慣れていただけます。
そして文字を個性的に変化させるための字の崩し方までをレクチャーいたします。
 
*時間
2時間
 
*価格
4500円(筆ペン代別途500円)

*場所
姫路市飾磨区妻鹿東海町93

お子様連れ大歓迎♪
託児スペースもございますのでご利用下さい。
 
 
 


{C9723462-58BF-4788-9AE4-CFD512547A7D}



筆文字あーと教室 水谷あや
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
筆文字あーと教室の日程のご案内です。





■筆文字あーと初回講座




{C0CFEF6D-CDC4-4888-87E1-19F0F6522EE6}


10月


10月6日(金)10時から12時




11月


11月15日(水)10時から12時




12月


12月13日(水)10時から12時


上記以外の開催は

リクエスト開催とさせていただきます。


ご相談下さい。










■筆文字あーと体験会


こちらはリクエスト開催とさせていただきます。



{C71E7DFB-B9CB-4E25-95A5-220AE296C1F4}






■筆文字あーと

ステップアップ講座

※こちらは初回講座受講の方のみ。


毎月テーマを決めて文字の幅を広げたり色んな技法を取り入れて作品作りをします(^o^)






10月

秋の森イチョウ
カラー筆ペンを使いイラストも描きます(^^)

{B9C486DC-DE98-41F2-B06E-65D557EBD2B6}



10月2日(月)10時から11時半


10月6日(金)10時から11時半


10月17日(火)14時から15時半


10月19日(木)10時半から12時


10月29日(日)10時から11時半


10月30日(月)10時から11時半






11月

クリスマスカード🎄

パステルアート作品を作成します(^-^)

{948F5F4C-A8C1-453F-9B3E-41B2B5E7EAFB}


11月2日(木)10時から11時半


11月12日(日)10時から11時半



11月20日(月)10時から11時半




11月21日(月)10時半から12時



11月22日(水)10時から11時半




11月30日(木)10時から11時半

定員4名残席3名



その他日程は応相談。




*ステップアップ講座

(初回講座受講必要)


毎月コース3000円

好きな時だけコース3800円



 名前唄講座

{8DE70B65-0CEE-45DE-A5F5-AA9C73A41ED2}



11月5日(日)10時から12時






その他日程は応相談。



■筆文字あーと出張講座

■イベント




{3F5E7C70-7789-478D-8D2A-ED785E58F5EE}

出張講座のご依頼も承ります(^-^)/





筆文字あーと初回講座詳細はこちら

(初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
また、上記の日程以外のご希望があればお気軽にご相談下さい。)



筆文字あーと教室 水谷あや


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)
NEW !
テーマ:
おはようございます

姫路の整理収納アドバイザー
筆文字あーと教室
水谷彩です。


先日のこちらの記事で書いた

フォトグラファーのそわあかりさんが撮ってくれた写真が届きました。



写真を見てなんだか色んな感情がわいてきたりしてまだ書けてなかったのだけど


あかりさんがブログへ先に書いてくれてて

というこの記事で
また心が動く。



書いてくれたのはあかりさんの視点。




わたしの想いも彼女の写真をとおして

認識されて、受容されて、昇華されました。

 


もちろんあかりさんが書いてくれてる
わたしから感じてくれたこと。

子どもを抱きしめること目一杯しています。

本当に愛おしくてたまらない。


{8B240972-CD5C-4F4D-9994-AF3DBF56BF35}


これってわたしが子どもの頃
母にして欲しかったことを精一杯子どもにぶつけているんじゃないか、

そんな小さな時のわたしのように
子どもたちに感じて欲しくない。してはいけない。


本当は義務感からやってるんじゃないだろうか?と
心のどこかで思ってたみたい。


でもあかりさんの写真を見て

義務感なんかじゃないと
はっきり分かって
またひとつ自分を大切に思えた。



こんな顔して抱きしめてるんだと初めて自分を知った。

{643D3D5C-4242-4504-9F60-F4441C53AC68}



実は
3人目だから放任すぎるところがあるんじゃないか?
ただただ可愛がってるだけなんじゃないかなと思うところもあったんだけど



大丈夫かな?と見たり

{C87EF16D-719E-4327-9BC4-8D3670EE9DE4}



真剣な顔で伝えている顔も

{D2CB6D6D-22EB-438D-AAEF-3B9BF09F4103}




色んな顔してる

{36D97120-BFD5-43EE-94F2-9CCB2C59E89B}

{9CFF6EBF-A703-478F-BFC5-18AC4A703C14}





そして最後のこちら

{4124BF7F-9EA6-4743-8B48-71C03FC00038}

末っ子が寝て
やっとなんかほっとしたーって顔。
疲れも出ている顔。
 





幼い子と過ごすって
命を守る役割も担うから
ぴんっと張り詰めたものがあるんだと思う。


そして毎日わたしはこんな風に母親をやってるんだなということが
自分で客観視できた。




子育ては3歳頃までが1番可愛くて楽やんって思っていたけどそうじゃなかったな。


かなりハードな精神状態。



幼い子と過ごす母親であるわたしをもっとすごいと思うようになった。



そしてこんなにぴんと張り詰めた状態なんだから
わたしも毎日昼寝は必要だなと思った。



今まで
子育ては3歳頃までが1番可愛くて楽やんって言ったこと全撤回です!!


可愛いけど超絶ハード!!


だからもっともっと休もう!!
もっと助けてもらおう!!







ご提供中のメニュー

新メニュー!!
【最速解呪遠隔セッション】

モニター募集後10月11月12月と
すぐに満員御礼となったこちらの

人気につき12月追加募集!



【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座


初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪


【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。
 



LINE@始めました♪

ID  【@wxn9163q】

友だち追加


↑ご登録でインスピレーション文字プレゼント♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

姫路の整理収納アドバイザー
筆文字あーと教室
水谷彩です。




最近
・ブログ書が書けないんやけどどうしてるの?
・こうやって仕事していきたいのにどうしたらいいんやろ?

などと相談を受けることがあります。




でそうゆう時わたしは最終的には

「コンサル受けたら??」
と言うんです。

それが1番だと思うから。




わたしに聞いて解決することもあるだろうけど

やっぱりその道のプロには敵わないわけで
プロに聞くのが最大の効果を得ることができるから。





あと
当たり前すぎてみんなしてると思ってたので書いたことなかったのだけど…

みんながそうじゃないらしいし
そうだと知らない人が多いみたいだと最近わかったことがある。


わたしの中では当たり前すぎてコンサルしてくれてるこの人にすら言ってなかったらしい。


{4AE75866-4332-40DE-9486-923FCA33EF29}

↑定期的にお願いしている松林ゆうさん





わたしはコンサルや起業関係の講座なんかを受けた時


それにかかった費用は必ず回収しています。



本当みんな当たり前にしてることかと思ってたので書いたこともなかったのだけど

ここ最近

びっくりされたり
耳が痛い

と言われた(笑)




ここ最近受けたコンサルにかかった費用も
翌日には回収した。





てか回収できるのは当たり前
それ以上に効果があるのが
当たり前だから
(だってプロに頼んでるんだから!)

困ったら自分も受けるし
人にも勧めています。



そしてなんでみんな受けなかったり
耳が痛いと言うのかと考えてみた。


きっと受けても成果がないのかな?とか
実際受けて成果が出なかったことがあるのかな?と。


成果を出すためには
コンサル受けただけでは出ません。


わたしがコンサル受けて
コンサルにかかった費用をすぐ回収できてるのは


コンサル受けて
言われたことをする

ただこれだけ。



コツは
自分流にアレンジしないこと
すぐにすること

この2つだけ。



その時に必要なことをアドバイスしてくれてるので
すぐにすればするほど効果がある。




そしてこれは絶対!!


自分が信頼できる人に頼んでみて下さいね。

自分が信頼できる人でないと
アレンジしちゃうし
すぐに動けないから。




ご提供中のメニュー

新メニュー!!
【最速解呪遠隔セッション】

モニター募集後10月11月12月と
すぐに満員御礼となったこちらの

人気につき12月追加募集!



【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座


初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪


【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。
 



LINE@始めました♪

ID  【@wxn9163q】

友だち追加


↑ご登録でインスピレーション文字プレゼント♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。