想い伝える名前唄講座 | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

こんにちは


姫路の整理収納アドバイザー&筆文字あーと教室水谷彩です。




今月は
の開催をしました(*^^*)



こちらの講座では
・名前唄を組み込んだ文章の作り方
・作品の構図
・筆文字での文章の書き方
・文字のステップアップ

と盛りだくさんの内容となっています。


{43DB406E-55E6-4FDC-81F0-2B57FA4C10C7}



こんなにも素敵な作品が出来上がりました(^_-)☆



お一人は
中学3年生の受験生に向けて
応援メッセージを(^-^)v

{F30B819A-DF82-435E-883D-F1C94C102A54}


もうお一方は
ご主人へ愛のメッセージ♡

{26DBC797-B3C9-4AC3-BCE9-3E421836E1C3}

{3D2A921B-EDC3-4BD9-B77E-8C73BABB44B5}


名前唄はその人のことを想い作るのでとても心のこもった作品が出来上がります(*^^*)



筆文字あーと&お片付け音譜ご案内音譜

【筆文字あーと】

記念日やお祝いに。ご自分用に。
心のこもった名前入り作品のオーダーお受けしております。


たった2時間で個性的な文字へと変身させ文字を書くのが好きになる講座

8月30日 (水)・9月28日(木)開催

初回講座受講もステップアップもこちらからどうぞ♪
 

*イベント案内*




【お片付け】
 
姫路お片付けワークスという団体に所属しております。
詳しくは姫路お片付けワークスのブログからお願いします。