ピエール・エルメ・パリ「グラス エ ソルベ」食べたよ | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

今季もやってきましたー!職場からのギフトウサギドキドキ

夏やバレンタインや冬に食べ物を毎年送ってくれるうちの会社は神様かな?
毎回開けるのが楽しみ。


今回は冷凍の箱で届いたから何かと思ったらアイスでした


ピエール・エルメ・パリ
グラス エ ソルベ



これ1つ大体1000円近いんじゃ…

最初挟んでる生地はクッキーか何かかと思って口に入れたら
食感が柔らかくて驚きました。これマカロン




アイスのやらかさも丁度良いし味も本当においしくて
本当は私お腹冷えるから食べるの禁止にしてたけど1つ食べちゃいましたネコ
めっちゃくちゃおいしい


image  image

カップに入ってるアイスもバニラを食べたけど
バニラビーンズのツブツブが口の中でシャシャリカリカリドキドキ 味も濃厚で美味しかった


お店は青山や大阪、神戸、横浜とかあちこちにあるみたいなので
この夏機会があれば是非行かれてみて下さい~というか私が行きたい\(^o^)/w



★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 えび】7名様募集!
今頃気づいたけどこの申請って賞品が届いたり購入した時にするのね…すみません勘違い;_;