モアナと伝説の海ーーー♡♡ | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

ハワイからの帰りの飛行機で

「モアナと伝説の海」
{01CD76A6-90AF-437C-844F-0C51007FC477}

を観ましたハートラブラブラブラブ


この映画とっても面白かったー照れ


帰りの飛行機一睡もせずに
2回も観ちゃいました(笑)


ネタバレするから
内容は詳しく書かないけど


この映画から
私に伝わってきたメッセージ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


魂は
自分の使命を知っている
こんこんと湧く泉のように


気がつくと
いつの間にか
そこに戻ってくる


小さな自分は
知っている
自分がどうしたいのか


怖くても
どんな困難が訪れても
諦めない
本当の自分探し


いつの間にか
捨ててしまった心のピースを
いつの間にか
嫌ってしまった心のピースを
探して
はめてあげよう


そのピースを
捨て続けているから
怒りや憎しみで
武装しているのかもしれない


そのピースを捨てた
始まりは
大切な誰かへの
優しさだったのかもしれない


なんか
うまくいかない。
それも
心の開き方が
分からないだけ
かもしれない


進みたい自分も
留まりたい自分も
いつか手と手を取って
一歩踏み出す時が来る


今できなくてもいい
諦めなければ
いつかまた
絶対に
自分探しの航海に
出る時がくる


自分を認められる日が
きっと来る
寄り添える日が
きっと来る


だって
今の自分を作り上げたのは
他の誰でもない
自分だから


ただ自分が自分を
諦めない


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

{CB1E1B2D-1F55-4077-A6C4-3782F0C15D6A}

ラブラブ照れラブラブ



これを観終わった時
心屋塾の初級セミナーみたいだな〜
と感じたハート


3年前に初めて受けた
ジェニーさんの初級セミナーキラキラ
初めて心屋の門をくぐった


あの時から
少しずつ
自分と向き合えるように
なってきたのかな

少しずつ
捨ててきたピースを
私の中に
戻せているのかな


まだ
航海の途中

まだ
どうしようもなく
苦しくなる時もある


でも
少しずつ進んで行こう
その先には
きっと
大丈夫しかないから


{E08E09DA-3858-4475-AEE3-3AAE0630AD97}


6/26に
受けます星 
※5月27日にもあるみたいです♡


興味がある方は
参加してみてね(o^^o)


一緒に
自分のピースを
探しに行こう♫♫


参加する方々と
私の人生が交差する流れ星

楽しみおねがい



ウインク現在募集中のイベントウインク
詳しくは↑クリック☆
6/3(土)14:00〜16:30博多                                       
※諸事情により日程が変更になっています 
「やりたいこと見つけてみませんか??」                                                      
カラーセッション&カウンセリングで    
私の好きを見つけよう♫                                           
お申し込みはこちらから♡


わかめと行く!
詳しくは↑クリック☆
6/9(金)天神8時発 20時頃着
お申し込みはこちら♡