あんでるせんがよんでるせん | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

あんでるせんが呼んでますよーーー!!!

 
おいでーーーっていってますよーーー!!!
 
お待ちかねのわかめ遠足ですよーーーチュールンルン
 
※わかめ(みさちゃん&岡ちゃん&のんちゃん
 
 
行き先は。。。
ジャジャン!!!!!!
 
長崎県川棚町にある
です爆笑!
{DC868478-D7FF-4BEA-B02B-F6DC581A1F9F}
四次元パーラーあんでるせん
 
みんな知ってるかなーーーー???
 
私は2回行ったことあるのだけれど
ほんとすごいのーーーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
もうね、マジックだか超能力だか知らないけど
今までの常識吹っ飛びますびっくりキラキラびっくりキラキラびっくりキラキラ
 
{1EEF3D4F-E85F-419F-9236-8590862C726E}
完全予約制で、いつもいっぱいバレエ
 
{B5130FF6-9757-4274-896C-32BDA62D4787}
赤いシール何かなーと思ったら
右下に何か書いてある目
 
「誠に申し訳有りませんが、只今オーダー規制中です。少しでもショーの時間を早くする為ですので丸レッド印のものをご注文ください。ご協力よろしくお願いします。」
 
注文規制ってうける(笑)
これ10年前も規制されて気がするなぁ(笑)
 
 
{3C18166C-2CD2-4A7A-A62D-B4D4324452E0}
みんなが食べ終わったら
こんな感じでショーが始まりますキラキラルンルンキラキラ
※入店からショーが始まるまで3時間くらいあるから
本とか時間つぶし持ってきたがいいです(笑)
みんなとのお話時間であっという間かもだけどね♡
 
 
{0113E1C0-C8CD-4C3A-8F82-F2EFD54C1EE8}
どんな絡み具合?!(笑)
スプーンフォーク曲げはお手の物ナイフとフォーク
 
 
{B5CF4E61-CAD0-45FE-AEEB-D80D98AC02E5}
ショーのごく一部!
お客さんの名前と描くイラストを
その日の朝にマスターが予言してるの滝汗
予言して書いた紙が
お客さんが描いた直後に出てくる。。。
 
アンビリーバボーやでーーーーーーポーン
 
是非一度は体感した方がいいよおねがい流れ星流れ星


 
しかも遠足の日は満月の日キラキラ
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞以下引用∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

新月は「はじまり」

満月は「達成」でもあり「完了」

だから

 

いままで手放せなくて
あなたにしつこくまとわりついていたもの。。
それを完了し、
そのエネルギーを解放できるときです。
 
だから
「満月の願い事」で
大きなパワーを得たい時には、
新しい願い事」ではなく、
「捨てるための願い事」がおすすめ。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

満月の日に
今までの常識を手放して
自分自身を解放しよう
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
ということで、
わかめと車でドライブしながら
ワイワイガヤガヤ遊びませんか車ふたご座ふたご座ふたご座やしの木
 
 
車での行き帰りや、ショーまでの待ち時間に
たくさんおしゃべりし放題ルンルン
 
 
考えただけでめっちゃ楽しいやーん照れハート
 
{B3EA19F1-885B-4C66-97AB-5A46F9DE0887}
 
日時は6/9(金)8時天神集合
詳細&お申し込みはこちらをクリック星
 
お申し込みは5/19(金)10時から開始します♡
 
 

 

 

現在募集中のイベントニコニコ

 

ぶちこ先生の春夏秋冬講座
詳しくは↑クリック☆
6/3(土)14時〜                                                 
諸事情により日程が変更になっています。                    
「やりたいこと見つけてみませんか??」                                                      
カラーセッション&カウンセリングで            
私の好きを見つけよう♫                                          
お申し込みはこちらから♡