長崎県の「あんでるせん」って喫茶店知ってますか?

マスターのショーが有名なんです。

マジックなのか超能力なのか。。

まっ話聞いたことあるだけなんで全然わかんないんですけど(笑)

 

心屋リセットカウンセラーおかちゃんです。

 

20代前半の頃、この「あんでるせん」に行く機会があったんですね。

当時の職場仲間と。

おもしろそうだねーって企画して実際に「あんでるせん」までは行きました。

ごはんまで注文して後はショーを待つだけだったんですが、ショーが始まるまでの時間って結構長いんですね。

一緒に行ってたメンバーの一人が待ちきれずに「帰る!」って言い出して結局何も見ずじまい。

 

そこから10年以上経て、今回行くことができるようになりました。

わかめ(心屋塾マスターコース44期、同期ののんちゃん、みさちゃんとのユニット名)の企画として!

 

 

今まで何回も行く機会はあったんですけど、きっとこのタイミングなんだろーなーと思ってます。

 

今回はツアーと称して福岡から車で行きます!

道中は気軽にお話しながら行きましょう♪

おかちゃんは完全に遠足気分で、自分が一番楽しみにしていると思っています(笑)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

わかめと行く「あんでるせん」ツアー

〜満月の日に今までの常識を捨てる旅〜

 

2017年6月9日(金)

8:00出発 20:00頃解散予定

 

参加費:7,500円(事前銀行振込)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

5月19日(金)10:00から受付開始しますので、申し込みはちょっとだけ待っててくださいね。

詳細はこちらからどうぞ!

https://www.reservestock.jp/events/188528

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

心屋塾オープンカウンセリング参加者さん募集中です!

 

■日時 6月16日(金) 14:00~16:00

 

■会場 黒崎ひびしんホール 会議室C

 

■住所 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1−1

https://www.kurosaki-bunka.jp/access/index.html

 

お申込みはこちらから

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

個人カウンセリング、SNSなどの設定サポート。

おかちゃんの提供メニューはこちらからどうぞ。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

 

■□■□■□■□■□■□■□