ハワイ珍道中 | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

ゴールデンウィークにハワイに行ってきましたーーーーーやしの木ハイビスカス飛行機ハイビスカスやしの木
2週間ぶりにジャパーーーーーン日本チューラブラブ

始まりからドタドタハプニング。。

前日はわかめのお茶会&のんちゃん誕生日会お祝い
{39616962-4902-4799-A56F-F359C92F6CB3}

テーマは友達関係☆
初めての男性の方で、いつもに増して岡ちゃんがとても楽しそうだったー(^-^)ルンルン

まさか友この後のんちゃんとケンカするとは…(笑)


のんちゃんの誕生日パーティーバースデーケーキ
{42F96A92-A0BE-4066-B7A2-4EFF71242BFE}

焼肉好きののんちゃんのケーキは肉ケーキ♡

{C2254DF8-26EA-4C24-99B1-8BD051C011C9}

お酒も入って心のストッパーが緩んできた時。。
突如起こった前髪事件雷雷(笑)
私の前髪をめぐってのんちゃんとケンカ!!
そのことはまた後日(笑)


飲みすぎてグデグデで記憶吹っ飛び
どうやって家に帰ったか分からない。。



次の日ひどい二日酔いで久々に撃沈。。ゲロー


なんとか這いつくばって空港に行くと
まさかの機材整備不良で欠航。。チーン爆弾


すったんもんだあって、
航空会社とプチバトルして
結局羽田から行けることに飛行機クローバーキラキラ


ハワイ島に着くと大雨傘雷傘。。。チーン爆弾
{4F2A4206-1CF6-4BCD-8A75-459BF45F22C7}

こんな大雨数年ぶりだって傘

翌朝からの星空のツアーが
天候不良キャンセルになると連絡があるチーン爆弾

もう撃沈。。。

なんだよこれ_:(´ཀ`)
なんの采配だよ。。。おい。。。


とか思ってたけど、
ツアー会社に電話しまくって
結局日付をずらして当初予定してた全行程行けるようにクローバーキラキラ

もうね、ハワイ島の星空スゴイのおねがい星流れ星流れ星
南十字星と12星座を全部見れたのが感動ハート


結局行けたからよかったものの、

行けんのかい、行けるんかい
行けんのかい、行けるんかい
行けんのかい、行けんのかい
行けるんかーーーーーーーーーーいニヤニヤ
(乳首ドリル風)


と感情揺さぶられまくり(°_°)チーン


今回の旅行前後での気付き
第一章:「イヤだ」を出すその先に
第二章:旦那さんがイヤだの根っこ
第三章:世の中イッツオーライ


はまた後日お送りしますウインク




今回は旅の記録を写真でカメラ

ポケ丼選手権(4つ食べた中で右下がno.1)
{A2479408-6197-4FB3-BBF3-606CB6F5D3B1}
ハワイ島のDa poke shark

ガーリックシュリンプ選手権
{4656B194-E532-4C37-BD1C-855463E8F5C6}
左下のやつ超絶美味しくて、この度2回食べた笑
あと一日日程あれば、確実に三度目いってた!
オアフ島のFive star shrimp
この横のロコモコも激ウマでした♡

レナーズのマサラダ(揚げパン)オアフ島
{E65B1681-1E29-4174-B2DD-77893678833A}
甘いもの得意じゃない私も美味しかった♡

アサイーボウル♡初体験♡オアフ島
{FA712373-C293-405A-8D61-C7419167DBA1}


このカルビプレートも激ウマ♡オアフ島
{31505499-693D-474D-A071-910AB7CD1836}

ハワイ島牛のハンバーガー♡ジューシーで美味♡
{CC667EAE-8A5B-465F-9E29-E7FBC245AA02}

ハワイ島の夕日
{0132383E-451D-41A2-BBD8-2D35B403B06C}

オアフ島の夕日
{9352725F-2CDF-4D3B-B95A-9481D412B998}

なんか食べ物ばっかりになった(笑)

オーストラリアに所用があって、
旦那さんが日本に帰った後、
オーストラリアに一人旅飛行機
ワーホリ以来5年ぶりかなー(*´-`)
懐かしくてやっぱりAUSの空気も人も好きだなーと再確認♡
{AB75AEDA-2D47-43C6-87FE-C4E776F97B56}

特に何もしなかったけど、
海の見える部屋で気の向くままに過ごして
自分と向き合う大切な時間になりましたニコニコ


いろんな感情と向き合うことになったこの旅は
{E2AE7036-00B8-4745-B47D-F1E62A3F2585}
また一つ
私の中の小さな私を見つけてあげれたような

すったもんだあったけど大切な時間になりました


少しずつブログに書いていきます(o^^o)ラブラブ


ちなみに
明日はわかめ遠足の告知とともにブログ更新する予定だよーん♫♫♫
どこにいくのかしらーん♫♫♫