ミニブーケ。 | 木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

東急田園都市線「宮前平駅」近くで、ドイツ・オーストリア伝統工芸から生まれた木の実のリースのレッスンをしています。(トロッケンクランツ認定教室)プリザーブドやアートフラワーの「手つくりウェディングブーケレッスンも人気です。

ベル花嫁様の1DAYブーケレッスン受付中です!

  ウエディングブーケの通販 ミミエデンの HPはこちらからどうぞ。

     



  *******************



今日の画像は ブーケとお揃いでご注文いただいた ミニブーケです。

プリザーブドフラワー教室 ミミエデン の日記


「トス用ブーケ」のご注文をよくいただくのですが、

プリザーブドフラワーは 生花以上にデリケートです。


投げて落下したり 取り合いの衝撃で、花弁が割れたり 破損の恐れがあります。

枯れずに長く楽しめるお花ですから、ブーケブルスをおすすめします。



プリザーブドフラワー教室 ミミエデン の日記 ←お揃いのブーケです


***********


明日から12月。 すっかり寒くなりましたね。

寒いし体力作りのため 1時間ほどランニングをしたら クラクラ目眩がしてしばらく動けませんでした。。

もう若くないんだなぁ~ と 思い知らされました。


体は労らなければと 最近、時間をみつけては 岩盤浴に行って ぬくぬく しています。 

お肌にも良いみたい。  岩盤浴、おすすめですよ♪♪

 


      mimieden



        

  クリスマスツリー プリザーブドフラワー教室 ミミエデン  川崎市宮前区田園都市線 宮前平駅徒歩5分 

    レッスン 受付中です!



ブーケ1 お花のブログのランキングです。今日も応援お願い致します。

  ↓

 にほんブログ村 花ブログへ ほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ