プリザーブドフラワーのウェディングブーケ専門店 ミミエデン|手作りブーケレッスン教室(川崎市・横浜)

川崎市宮前区でプリザーブドフラワーのブーケ通販店とお教室をしています。田園都市線駅近くのお教室では「手作りブーケレッスン」が人気です!

$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記 


プリザーブドフラワー・アーティシャルフラワーの

☆ウエディングブーケ専門店(通販)&教室 ミミエデン☆


ウエディングブーケを全国にお届けしています。

・お教室では手作りブーケレッスン(ウエディングアイテム)が人気です。

 ブーケ・花冠・リストレット・ご両親への贈答花)


ベルブーケショップミミエデン→ http://mimieden.ocnk.net


$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記 

ミミエデンは自宅サロン形式で少人数制・女性専用のお教室です。

◇ 所在地 : 神奈川県 川崎市宮前区 

◇ 交通 : 田園都市線 宮前平駅 徒歩7分


$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記   近郊の方は、お教室での「オーダー・ウエディングレッスン打ち合わせ」 も賜っています。

電話でのお問い合わせは 090-6198-2687 まで。

お教室は完全予約制です。

※只今都合により、土・日祝日はお休みを頂いています。(大変申し訳ありません。。)

 予約は平日10時~15時までとなります。


+++++++++++++++++++++++


<プリザーブドフラワーのティアドロップブーケ>
$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記(田園都市線・宮前区)

+++++++++++++++++++++++++++

<プリザーブドフラワーのラウンドブーケ>
$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記(田園都市線・宮前区)


$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記  メールでのオーダーの流れはこちらをご覧くださいませ→☆☆

$プリザーブドフラワーのウエディングブーケ店 ミミエデンの日記 

 
    Copyrignt(c) mimieden. このHPの写真の無断使用は固くお断りいたします。
遠方の方、ご都合の合わない方にはメールで打ち合わせを致します。
NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

昨日は 「ふんわりエレガントお茶会」に参加してまいりました。

 

 

ただ美味しく食べて、お話して、遊んできたのではありません。

居心地の良いお教室作りのヒントを探してまいりました。

 

主催のふんわりエレガントな小野康子さんと一緒にカメラ SP

 

 

物作りをする私の自己紹介は作品を見て頂くのが一番!

「私はこういうものです」のご挨拶と一緒に、

マダム康子さんにトロッケンクランツのお土産を渡しました。

 ↓

 

ご一緒させて頂いた皆様。楽しい時間をありがとうございます。

 

mimieden

 

 

 

ベル プリザーブドフラワーのブーケ店 ミミエデン

     http://mimieden.ocnk.net 

image

 

☆川崎市・宮前区  手作派のためのブーケレッスン

image

 

+++++++++++++++

 

 

☆ トロッケンクランツ 体験レッスン 「クルミのオーナメント」

 随時受付中です。

  費用:1個 2500円 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ベル プリザーブドフラワーのブーケ店

ミミエデン    http://mimieden.ocnk.net 

 

 

「うっわ~音譜

メールを開いた瞬間に悲鳴をあげました。

なんと、8年前に手作りブーケレッスンに来てくださった花嫁様からの

ブーケレッスン申込みでした!

ご自身の為に白薔薇のブーケと、ピンクのブーケをお作り頂きました。

 

今度は幼稚園の頃からのご友人のために、

ご自身と同じ「白い薔薇のラウンドブーケ」を贈りたいのだと。。

 

ご近所にブーケ教室はあっても、わざわざミミエデンに来てくださったのだと。。

 

私の方が沢山「ありがとうございます」 を言いたいくらい、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

出来上がった手作りウェディングブーケは、

プリザーブドフラワーでも、

お生花に負けないフレッシュで綺麗なブーケです キラキラ

 

ご友人にもきっと喜んで頂ける事だと思います。

 

 

8年の時を経て さらに品良く美しくなられ、

一児のお母さまになられました。

 

きっと幸せな時間を重ねて来られたのですね。

 

これからも変わらぬお幸せをお祈りしていますね!

 

 

 

 

新郎様のブートニア

 

8年前の手作りブーケは今でも綺麗な色のままで、

玄関に飾られているのだそうです。

8年前におつくりになったブーケはこちらです。

 

・白いバラのブーケ→ ☆☆

・サーモンピンクのブーケ→☆☆

 

 

 

☆川崎市・宮前区  手作りブーケレッスン

image

 

 

☆ トロッケンクランツ 体験レッスン 「クルミのオーナメント」

 随時受付中です。

  費用:1個 2500円 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

mimieden田中より 皆様にお知らせです。

 

「トロッケンクランツ」の認定講師となりました。

今までウェディングブーケに特化していましたが、

レッスンメニューに「木の実とスパイスの教室」を追加することとなりました。

よろしくお願い致します。

 

 

トロッケンクランツとは…

ドイツオーストリア伝統工芸から生まれた本格的な木の実のリースとクラフトです。

温もりのある木の実を、現代のお部屋に似合うようデザインされています。

 

木の実ひとつひとつに針金をかけて、

丁寧にしっかり制作するので長く飾って頂けます。

年月とともに味わいが増す 木の実やスパイスを楽しんで下さいね。

 

トロッケンレギュラーコース上級作品

 

 

 

ご興味のある方は是非体験にいらして下さいね。

 

☆トロッケンクランツ体験レッスンのお知らせ

① 体験レッスン1    クルミのオーナメント

  費用:1個2500円

トロッケンクランツは登録商標です 登録第 5400385号)

*****************************************

 

 

 mimiedenは 川崎市宮前区にある 自宅教室です。

少人数小制の小さなお教室ですが、そのぶん丁寧に指導させて頂きます。

 

◆アクセス: 電車の方  田園都市線宮前平駅徒歩7分

         車の方   駐車場 1台分あります。

  

お部屋に木の実をデコレーションしてお待ちしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

す ベル プリザーブドフラワーのブーケ店

     ミミエデン    http://mimieden.ocnk.net


花嫁様から幸せのお裾分けを頂きました。


花嫁様のチャーミングな笑顔に、

しばらく見入ってしまいました。

この笑顔は人を幸せにしますね~💕

 ラブレター  花嫁様からのメール

ミミエデン

田中様

 

こんにちは。

無事お披露目パーティーが終わりました。

大好きな色合いのブーケを持つことができて、とっても嬉しかったです!

会場のスタッフの方やゲストの方々にも好評で、ブーケトスしないのー??

と言われるほどでした(^^)

 

皆さん生花だと思っていたようで、

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーだと伝えると

「生花みたいだねー!」

とビックリしていました!


本当にお気に入りのブーケなのでフレームアレンジして頂いて、

自宅に飾りたいと思います!

当日の写真を数枚送ります!

こんなにステキなブーケを作って頂き、本当にありがとうございました!



**************


6月の披露パーティー用に、

季節のお花「 芍薬 」と「 薔薇 」の入ったブーケをお持ち頂きました。



芍薬の花言葉は 恥じらい、謙遜。


華やかなのに清楚な

この花嫁様にぴったりのブーケですね。


お二人に末長いお幸せをお祈りしています。



mimieden









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。