手作りのスウィーツ | 木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

東急田園都市線「宮前平駅」近くで、ドイツ・オーストリア伝統工芸から生まれた木の実のリースのレッスンをしています。(トロッケンクランツ認定教室)プリザーブドやアートフラワーの「手つくりウェディングブーケレッスンも人気です。

        

  クリスマスツリー プリザーブドフラワー教室 ミミエデン  川崎市宮前区田園都市線 宮前平駅徒歩5分 

    Xmasリースレッスン 受付中です!


   プリザーブドフラワーの ウエディングブーケ店  ミミエデン は こちらから →




めずらしく スウィーツの写真の掲載です。


今日は一日パソコンに向かってお仕事の日。

ちょっとひと休みの おやつは、ブーケレッスンの花嫁様からいただいた”手作りケーキ”です。

タルトのプリンの中に洋梨が入っていて 高級レストランのデザートのように美味しかったですニコニコ


美しくてお料理上手なお嫁さん、素敵ですね!


プリザーブドフラワー教室 ミミエデン の日記


最近 なんでも写真に撮ってみたいんです。

今回も撮るつもりはなかったのですが、 

ピスタチオとペーパーナプキンのグリーンの色が合っているのでスタイリングして撮りたくなりました。


綺麗なものを見ると 写真の構図を考え、バックの小物を探してしまう。

まるで病気のようです。  でも、楽しい病気です♪


   mimieden



ブーケ1 お花のブログのランキングです。今日も応援お願い致します。

  ↓

 にほんブログ村 花ブログへ ほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ