最近ハマっているもの。 | 木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

東急田園都市線「宮前平駅」近くで、ドイツ・オーストリア伝統工芸から生まれた木の実のリースのレッスンをしています。(トロッケンクランツ認定教室)プリザーブドやアートフラワーの「手つくりウェディングブーケレッスンも人気です。

 コスモス プリザーブドフラワー教室 ミミエデン  川崎市宮前区田園都市線 宮前平駅徒歩5分 

    

   プリザーブドフラワーの ウエディングブーケ店  ミミエデン は こちらから →



最近 ハマっている カルトナージュ。


只今、前回紹介した”ペン立て”とお揃いの BOXを制作中です。

というか、出来上がってる予定でしたが 最後の仕上げにこだわりたくなってしまい、 次回に持ち越しです。



プリザーブドフラワー教室 ミミエデン の日記


家族と暮らしていると 部屋が小物で ゴチャゴチャしてしまいがち。

部屋をスッキリみせたい私は、


「とりあえず、ゴチャゴチャ小物の収納に 綺麗な箱が欲しい! 」


お店でも売っていますが、 

「そうそう、こんな柄で この大きさが欲しかった!」そんな物には なかなか出合えません。

欲しいのならば やっぱりハンドメイドしかないですよね。


生地や紙をみていると綺麗で、とりあえず欲しくなります。

買い過ぎて 生地がゴチャゴチャしないよう注意が必要です。。



                        mimieden



 コスモス プリザーブドフラワー教室 ミミエデン




ブーケ1 お花のブログのランキングです。今日も応援お願い致します。

  ↓

 にほんブログ村 花ブログへ ほんブログ村    にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ