声から貴方の人生を激変させるボイスコーチ

どん底から這い上がったジャズシンガーの

MIMIです。

 

は、貴方の現在、過去、精神、

肉体の状態を

如実に表している波動が音声となって

口から出ているものです。

 

を通して、ストーリーを語り、感動や、元気や、切なさ、哀しさを伝えるお仕事が出来ていること、そしてを整えて、沢山の方の

人生を変えるお手伝いをさせていただいていることに、大きな喜びを感じている今日この頃です。

 



 

 

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!
ボイトレ体験会の日程右矢印コチラへ!
体験会参加者の声右矢印コチラへ!
 

 

 

 

 

もうずーーっと前のことなので

時効ですよね?

 

と思って書いています。

 

 

声、話し方がほんっとに大きく

周りの人に影響を与えるんだな、

と思って一件でもありました。

 

 

マーケティングの専門家の方が

バンコクでセミナーをされたのですが、

声、話し方が本当に残念だったのです。

 

多分、ご本人は気がついていません。

 

お話になる内容は、よかったのですが、



 

声が


小さい、

かすれている、

よくどもる。。



 

だったので、その声を聴きとることに必死に

ならないといけなくて、内容把握度はかなり

低かったのです。

 

もちろん、日本語ですからその場その場では

話の内容はわかりますよ!

でも、心に残らないのです。

 

 

最近、お話を聞いた方も、

セミナー回数がかなり

多く、お話自体は面白いのですが、

内容が残らない。

勿論、その場ではわかるのですよ!

 

話力には長けていらっしゃるけれども

説得力までには到達していない。

 

話力と説得力の差ってなんでしょう?

 

 

ただ単に、情報を時間内で伝えることでは

なくて、オーディエンスが

理解しているかどうか

を確認しながら、 


適度な間をいれたり

キーワードを強調したり、という小技が

使えているか使えていないか、です。

 

あと声色もです。

 

一辺倒の声しか出せないのではなく

沢山の声のストックを持っていることも

強みです。

 

あと、早口もマイナスポイントです。

流れるように話が進むのはいいのですが、

聴いている人たちは、十分理解しきれて

いないことが多いから。

 

 

・・・というわけで、

持っていらっしゃるスキル

知恵、知識と、それを第三者に伝える能力とは

まったく別物なのです。

 

どれだけ、自分の知恵、知識を自分の言葉で

言語化できるか、そこに自分の

パッションという

スパイスをたっぷりかけて!

 

声、話力に長けている人は間違いなく

モテます。 異性だけでなく、同性からも。

 

声がよくて、お話が上手な方は得!

コミュニケ―ションは、一生付きまといますが

ここを攻略すると、絶対によい人脈に恵まれ

濃い人生を歩めることは間違いない、と

思うのです。



 

体験会、セッションのご案内
★ 体験会、11月は,11,18,19日に実施いたします!top.of.voice.bkk★gmail.com(★を@に変えて下さい) 
詳しくは
コチラ!

【ボーカル指導】
JAZZボーカル、ポップス
音痴矯正、プロを目指す方も


【貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます】
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  姿勢、発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。

【アンガーマネジメント入門講座】
自他共に認める瞬間湯沸かし器だった私。
怒りやイライラのせいで、感情がぐらつき、判断を見誤ったり
心無い態度や一言で人間関係が壊れたこともありました。

イライラしているときは、正しい判断ができません。
イライラしやすい人、怒りっぽい人、                  是非アンガーマネジメントを!
アメリカやヨーロッパでは、セレブも受講しています。

【11月22日バンコク】 コチラ!
【11月28日シラチャー】 コチラ!