娘ちんからのプレゼント★大切な時間を | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

今日娘ちんとお買い物行ったら
500円で好きなものをプレゼントしてくれると言うのでふらっと雑貨みてたら
ちょうどのお値段で見つけちゃった
ネックレス!

買ってもらえました
すごく嬉しい!
大切に使うよ~ありがとう
夜は母がお寿司に連れて行ってくれました。
毎年みんなに感謝!

私ね、○○歳になっても
気分はまだまだ若くいたい~!
まつげパーマしてみたり
肌のお手入れにこだわってみたり
ハリとツヤ大事ー(笑)
とにかく前向いて笑っていたいな~
みなさんこれからもよろしくね


それからね、先月だったかな
気になったサイトがあったので
ご紹介☆
腕時計のセイコーウォッチ株式会社の
特設サイト「Precious Moment」 
あなたにしか 変えられない時間がある

日々の忙しさの中で 
気づかなくなってしまった
大切な人との時間がテーマで
「自分」そして・・・・
親、旦那さん、奥さん、子供、彼氏、彼女、友達を選んで
年齢とかであった日を入力するだけで
あと何日一緒にいられるか・・・など 
疑似体験的なもの
ストーリーが流れるもの

このサイトを知ったのはね
このアメーバーの広告から。
ぐっと来ちゃうから 
気になった人は注目だよ~
やってみて!