おいしい野菜たべよっ☆

ママはジュニア野菜ソムリエ

「こどもにお野菜いっぱい
     たべてほしい~!」

NEW !
テーマ:
最近流行りにのってみてる
今度レッスンにも取り入れたい♡
フルーツオープンサンド
やっと 野菜ソムリエらしい記事(笑)




むちゃくちゃ雑だけどカナヘイハート
きゃわいいカナヘイうさぎカナヘイピスケ ややや~

今日はねマスカルポーネなくて
開けてなかった生クリームがあったから
メープルと、クリームチーズ混ぜたのを
塗り塗りしました

食パンの塩気に合う♡

次はもっともポピュラーなアイツ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パン」 の記事

テーマ:
Valentine♡から
もぅ1週間経ったんだね~
毎年のチョコ騒動あっという間だったな
だんだん手伝う手間も無くなってきた
あたしは洗い物とラッピングアイデア係りで良さそうだったよ~とびだすピスケ1



娘が自分用につくった生チョコ


あたしのはコレとコレ♡
生チョコパウンドと、ココアプリン




今朝も 毎日だけど…
プンプンと、ヘアが気に入らないとか
テスト前に苛ついてるみたいで
ぎくしゃくだ~ショックなうさぎ

そんな娘も
そー。
成長してる証なんだろな


お雛様出さなきゃ~カナヘイびっくり





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月のカフェ風ワンプレートレッスンは
転勤で居なくなってしまう
レギュラー生徒さんが以前選んでくださったメニューの中から。
(来てくださる前にレッスンでやったものでした)



メニューは
⭐おから入りがんもどき
⭐ほうれん草入りシュウマイ
⭐生姜ともち麦のスープ
   (ごぼう、葱、鶏ササミ)
⭐いちご大福いちご(ねりあん&白あん)

ご飯(梅、しらす、白ゴマなど)
卵焼き
サラダ
(雑穀mix、紫キャベツ、リーフレタス、ラディッシュ)



シュウマイづくりの際に
餃子の皮もあったので、流行りの薔薇赤薔薇
やってみませんか~
って、みなさんと♡挑戦
色んな薔薇作ってきたので 慣れた手つきです(笑)
餃子包むより簡単かもって話も!


がんもどきは たくさん出来たら
冷凍しても良さそうです
わが家は大根などのあるもので
炊いてみました


お汁が染みて 柔らかくてつかめないてへぺろうさぎ
娘との晩ご飯
気に入ってもらえそうですカナヘイきらきら

来月は3/16 (木)
北見市内 夕陽ヶ丘オレンジスタジオ様にて
申し込み受け付けています
託児もあり 要予約です

どうぞよろしくお願いします音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。