カーリングの町へ☆バスの日ツアー | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

祝日に。
バスの日を記念して
北見バスの親子バスツアーに当選したので
参加してきました(笑)
意外とこの親子 ツアー好き?!

一昨年初めて参加したときは
乗馬体験をして日帰り温泉&バイキング

今年は、タイトルに書いたように
カーリングの町「常呂町」へ


初カーリング!体験してきましたー
(友達が写真撮ってくれました)
わたし。

いいショット(笑)
頑張りましたー
足がたぶん筋肉痛になるでしょうね

娘の写真は加工してないので
無いのですが、さすがに飲み込み早くて
関心しました
あたしはフラフラ
ストーンは20キロほどあるんです
押し出すのも難しい…

後に親子対決もして見事親チームの勝利
楽しかったです

その後サロマ湖にあるリゾートホテルで
バイキングに温泉と至れり尽くせりのツアー
応募が6年までなので 最後の参加
お友達と一緒に当選したので 思い出になりました。


食べ過ぎて具合も悪くなりました…(゚o゚;
麺ばかり3種類(そば・塩やきそば・ペペロンチーノ)に、ご飯にチャーハン
どういうか組み合わせかって。
アホです

体重怖くて測れませんでした
ママさんたちに妊婦並みのお腹をさらしちゃいました~

また楽しいイベントに参加したいな