リノベーション住宅を拝見 | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

週末のお話

お友達パパさんの手がけている
中古住宅をリノベーションした
オシャレなお宅を拝見させていただきました

ちょっとご紹介♪







素敵すぎて 住みたくなります~

ソファーやテレビの台は フランフランさんのだそうです



こんな収納ありだよね
かっこええ

ぼくちゃん仕様の部屋は
ボール埋め込まれてる(笑) 実際は飾りですがね


ガール仕様のへやは…
なんということでしょう



風船型のライトも お花もラブリー♪





築35年の中古住宅とは思えないくらいに
生まれ変わっちゃうんですね

ここは家具がついてのお値段でした

小さい子供さん連れた方が多いようでしたよ


こちらの物件の近くでも 新しくリノベーション中の物件があり

年内中にも出来上がるとのこと~


Smart-Projectスマートプロジェクト様

HPでは いろいろな施工例、写真がみられます

北見市ひかり野4丁目5-2



さて今週末、来週と料理教室の予定があり

試作など なかなかブログ更新と みなさんにゆっくりコメントしに

行けていません。すみません

またゆっくりとおつきあいください

どうぞよろしくお願いしま~す