co-opで健食!講座のお知らせ | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

こんにちわ~

夏日が続いてついついアイスに手がのびる毎日です

参観日 頑張っていきましたが 

暑くて 満員の教室に入る勇気なかった・・・(笑)


さて こちら北見市のco-opさっぽろさんでは

9月~10月と健食プログラムとし

「平成26年度フードチェーン食育活動推進事業」として

農林水産省の許可、助成を受け、【コープで健食プログラム】という

食生活について さまざまな料理教室を開催しております

道産食材をいかして、食卓をもっともっと楽しく、

美味しくするイロイロな講座がいっぱいです

<春光町の co-opさんが会場です>


私も 来週13日(土) 

親子でおやつづくりをさせていただく予定です

じゃがいもなどをつかい パンケーキをつくってたべますよ~

まだまだ募集中です

締切は 9日(火曜日)となります

低学年と記載してますがかまいませんので ご希望でしたら事務局まで

ご連絡くださいね


北見市春光町1丁目コープさっぽろきたみ春光店2階
電話0157-69-8511



ほかの先生の講座も載っていますので ご覧になってください!

お好きな講座が見つかるとおもいます~

親子参加もありますね

(どれも事前申し込みが必要ですので ご注意)


しかも 無料なんです!!!!うれしいですよね

わたしも あれもこれも行きたいな~と思います

みなさんのご応募をおまちしています