先日びょんびょんした話と学校肝試し | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

先日…バランスボールをつかって
体全部をつかった運動を教えてもらいました

最初から びょんびょーん
うぉぅ~!

先生のようには はねられず・・・
跳ねながら手と足をリズムに合わせることができない(笑)

前にエアロビ習ってた時も 
ちょっと苦手でした
頭ではわかってるのにね~運動神経ダメぇ

おなかも伸びて 膝もおもったより使うし
股関節もつかって 本当に体全体使ったな
開始からすごい汗がでました
すっきり♪
ちょっとボールほしくなったな

今日子供たち学校終わりです
夏休み、長いなー(・_・、)
でね学校キャンプあるんです
カレー作ったり 肝試ししたりね
私は炊事の手伝い♪ 
娘ちんにヒミツだけど肝試しにも参加
もちろん(笑)脅かし役

小さいライトに青いセロハン貼りました
で、マスクに口紅とマジックでー

口裂にしてみました
音楽室… 驚いてくれるかなぁ

あたしたちの時 そういうの無かったから
娘ちんたちと一緒に
夏の思い出づくり&青春?してきまーす!