RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOUR
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

明日から6月がスタートビックリマーク


6月ってそうたいして好きな月じゃないんです

だって、祝日がないんだもん(笑)


でもね・・・

今年は違います( ̄▽+ ̄*)

6月物凄く好きかもしれません


その理由は、お分かりですね!?

ジフニに会えるんだもんドキドキドキドキドキドキ


Zeppサイト に行ってみたら、しっかり書かれていましたよ


RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOURとどの会場にも

書かれていたので嬉しくなりました(‐^▽^‐)


アップの写真は、Zepp東京で行われたファンミの時の写真です

写真の整理をしていたら出てきたのでUPしちゃいます


RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOURの時も、

入り口にこんな風に看板が出るのかな~~~

楽しみですねグッド!


後数週間でジフニに会えますぞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、会いに行くから・・・

待ってろよ~~~~(笑)

AD
天国への郵便配達人/北川 悦吏子
¥1,575
Amazon.co.jp


映画を見たばかりだからか・・・


小説が出ていたら読んでみたいかも!?

なんて思ってアマゾンを覗いたら

ありました、ありました得意げ


ちゃんと小説出ているんですね音譜


映像でこの世界を覗いているので、小説を読んだら

また違った気持ちが生まれてくるかなって思います


管理人は主人公二人の気持ちの揺れもいいと思うんだけど

息子を飛行機事故で亡くしたカフェのマスターの

気持ちのほうに感情移入して涙が出ました(ノω・、)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

小説で二人の気持ちに触れるのも

素敵だと思います(*^^*)

AD
Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥720
Amazon.co.jp


韓国特集が載っていたRay


まあ、普段なら買わない雑誌なんだけど~~

買ってしまいましたの(^^ヾ


韓国特集の感想を書いてなかったので。。。

今頃ですがUPしておこうと思います
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


気になる美形ボーイズグループということで「超新星」がピックアップされていましたよチョキ


注目の若手イケメン俳優というコーナーもあり~


その後に、有名人の韓国TRIPが公開音譜

化粧品やグルメ、韓国エンタメなどが載っていましたよビックリマーク


まあ、思ったよりは。。。な、内容だったけど(笑)

見ていたら韓国に行きたくなりましたーーーー


とうぶん行く予定がないので、こちらの特集でも見て行った気分に

浸ろうかなあ

いやますます行きたくなるでしょう(^▽^;)


韓国コスメがなくなったら、旅立たないとねロケット

補充しに(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

つい買ってしまうのよね・・・

韓国特集と書かれていると(笑)

AD

パンフレットあります!

テーマ:


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


5月30日(日)


映画館で「天国の郵便配達人」を見てきた管理人~~


絶対、パンフレットはゲットしようと思っていましたニコニコ


で、パンフレットを売っている売店を覗いてみたんだけど・・・

それらしきものがない

あれ??

パンフレットないの??

もしや松山だけなかったりして。。という、不安を抱いている管理人に

売店の方が「何をお探しですか?」と聞いてくれました


「天国の郵便配達人のパンフレットはありますか?」と聞くと、

アップのパンフレットを出してくれましたよ


「天国の郵便配達人」だけのパンフレットはなくてTelecinema7での

パンフレットが発売されているようですチョキ

それでもいいですかと言われたので、もちろんですと購入してきましたドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


しっかりジェジュンも載っています

しかもしょっぱなにラブラブ


他の作品の事も載っているので、このパンフレットを見ていると

他の作品も見たいなって思わされました音譜


最後に、脚本を担当した方たちのメッセージが書かれています

作品への思いが伝わってきてじ~~んとしました(≡^∇^≡)








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジェジュンの素敵な演技・・・

もう1度スクリーンで見たいなあ(^0^)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミニファンミでジフニが抱っこしていたカワウソ・・・


中国サイト(百度)にカワウソだけUPされていました~~


雲の手作りですよね(≡^∇^≡)

物凄く可愛いんですけどドキドキドキドキ

ジフニには悪いけど・・・

目がジフニに似てる(笑)

細いところが( ´艸`)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


たくさんのプレゼントの中でもひときわ目立っているカワウソです!!

ジフニにしっかり抱っこされて・・・

このカワウソがうらやましい~~~

カワウソになりたいラブラブ!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、しっかりカワウソを抱っこするジフニが

これまた可愛いのよね~~~

元気が一番

テーマ:

先週の土曜日・・・

胃液を吐いた我が家のワンコ

あまりにもケホケホするので心配になって
病院に連れて行ってきました
注射をして様子を見ることに!

夜になると元気を取り戻していましたけどね~
ささみをあげたのが良くなかったみたい
消化不良だって(汗)

ささみはあげないで下さいって獣医さんに
言われたよ。。。
気をつけないとね!

食が細いので11ヶ月になっても体重が
1キロ弱なの★
ガツガツ食べてくれるといいんだけど
食べないんだよね(^^ヾ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

ロッテ免税店 6月の壁紙
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ロッテ免税店(ハングルバージョン)の壁紙

UPされていましたよ~~~


あれれ・・・

いつもよりいいじゃん(笑)


衣装のコンセプトはいまいちよくわかんないけどあせるあせる


6月のじめっとした空気を吹き飛ばすかのように

爽やかジフニになっていて、なかなかよろしいかと

思われます得意げ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、管理人は下の壁紙のほうが好きです~

ジフニにお花をプレゼントしてもらっている

妄想に浸ろう(笑)

ラコステ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニ、ラコステ着用率高いですよね~~~


ミニファンミのときもラコステ着てる( ̄▽+ ̄*)


管理人も、会社で着ているカーティガン・・・

ラコステなんだドキドキ

ジフニがよく着ているから、以前から好きなブランドだったけど

以前にも増して好きになったよ得意げ

ジフニとお揃い~~と、思って喜んでおりますラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<lacoste / baidu >

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、Zeppツアーの時・・・

ラコステ着て参戦します(^0^)v

黄金漁場、Rainがキム・グラに屈辱をうける


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

<黄金漁場-ラジオスター>に出演したレインが屈辱にあった。

<膝ぶすっと導師>に出演したキム・ヨナに分量が集中しながらピの

出演分がちりんと5分で編集されたのだ。


その上にその5分の中でレインが主人公だったものでもない。

MCらはレインをかかわらずに自分たちどうしくすくす笑った。

レインは屏風のように座っている境遇であった。

さらに席にありもしないキム・ヨナ関連の話がさらにたくさん出ることもした。


<膝ぶすっと導師>録画中のキム・ヨナと通話するために電話をしていましたが

相手が電話をそのまま切ってしまうこともした。

いわゆるワールドスター声を聞くレインに屈辱もこういう屈辱がなかった。


最近レインはどこへ行くか‘勅使’接待を受けた。

<強心臓>のその数多くのゲストら中でもレインにだけ単独ショットが集中した。

MCらはレインを見れば途方に暮れたし、ゲストらは彼を羨望の目つきで眺めた。

彼は一般的な芸能人と違った世界にある‘途方もない方’同じだった。


そうしたレインが<ラジオスター>でキム・グラ、シン・ジョンファンに‘トゥッポジャプ’

取り扱いにあったのだ。

さらにキム・グラはキム・ヨナやせめて浅田真央がより良いとしながら

‘レインはそのままセルカでとってもやめても’という屈辱コメントを飛ばすこともした。


-イ・ギョンギュと屈辱-


これは<明朗ヒーロー>を思い出させるようにした。

<明朗ヒーロー>にイ・ギョンギュが合流した時ネチズンの間に下車要求運動が

広がる程世論が良くなかった。

そうするほどイ・ギョンギュが非好感だったことだ。

今は全くそうではない。その時と今の間にどのような変化があったのだろうか?

すぐに屈辱があった。

イ・ギョンギュは後輩らに無視されて、屈辱をうけて‘でない異形’の姿を見せた。

その決定的な事件がキム・グラのイ・ギョンギュ無視事態であった。

キム・グラがイ・ギョンギュを抜いてしまおうとしながら彼の進退を置いて投票をしようと

扇動した事件だ。


真っ黒な後輩があえて先輩の進退を置いて投票をしようとすれば、下剋上も

こういう下剋上がなかった。

イ・ギョンギュはそのような屈辱を笑いながら当てられてくれたしすると大衆が

イ・ギョンギュに人間味と好感を感じることになったのだ。


<男の資格>でイ・ギョンギュがほっそりしているキム・グクチンに猫の前の

ネズミ身分になったことはそのイメージ変化に終止符を打つ事件だった。

すなわち、イ・ギョンギュをキム・グラとキム・グクチンが屈辱で助けたわけだ。


-屈辱の5分放送とキム・グラの無視-


レインにもそのような屈辱が必要だった。

レインは最近‘ワールドスター’と勅使接待を受けながら非好感を育てた。

人々はレインが傲慢になったといった。

過度に持ち上げるようになる構図に対する必然的な反感だ。

するとレインが何の話をしようが、どこに出演しようが物議が付いて回った。

特別なものではない話をしても、ただ単純な冗談であるだけであったのに、

人々は彼を非難した。

しばらくレインをののしることがトレンドのように感じられたほどだ。

こういう時レインが押さえられる姿が人々に見えて背負う必要があった。

放送で踏まれれば人々は彼が傲慢だとか、過度に持ち上げられるという考えを

これ以上しなくなる。

憐憫を持つようになったり、人間味を感じて好感で背を向けることになる。


すぐに<黄金漁場>屈辱の5分放送がレインにそのような契機を作ったということが

できた。

キム・ヨナとキム・グラのワンツーパンチがピのイメージを反転させたというだろうか?

<ラジオスター>の中でレインはMCらが自分を無視して違う言葉をしても、

他人にフォーカスが街道明るく笑って流れに参加した。

<ラジオスター>のマイナー的雰囲気に喜んで同化される気さくな姿だった。

これは何の皇太子のように持ち上げられた最近その他芸能プログラムでの

‘特権層’イメージを中和させる効果があった。


そのような面で<ラジオスター>きてキム・グラの無視はレインには一つの

贈り物ということができた。

あまりにも持ち上げて空の上に浮かんでいるようなイメージを持つようになったレインを、

このプログラムとキム・グラが土地で下降させたのだ。こうすれば人間味ができる。


レインは前にこのように屈辱をたびたび当てられて謙虚なイメージを

作る必要がある。それでこそ不必要な非難にあわないだろう。


ほほ~~~~

と、思わされる記事でしたわ!!


あえてジフニを突き放している番組でしたよねあせる

どの番組でもジフニにスポットが当たっていましたし

ジフニがどうも苦手って言う方からすると、またジフニに

スポット当ててーーってなるかも(;´▽`A``


そう考えるとこんな番組があっても良かったのかもね


管理人としては常にジフニにスポットが当たっていて

欲しいですけどドキドキドキドキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、この番組・・・

ある意味、美味しかったよね??

やっぱり??