RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOUR
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

明日から6月がスタートビックリマーク


6月ってそうたいして好きな月じゃないんです

だって、祝日がないんだもん(笑)


でもね・・・

今年は違います( ̄▽+ ̄*)

6月物凄く好きかもしれません


その理由は、お分かりですね!?

ジフニに会えるんだもんドキドキドキドキドキドキ


Zeppサイト に行ってみたら、しっかり書かれていましたよ


RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOURとどの会場にも

書かれていたので嬉しくなりました(‐^▽^‐)


アップの写真は、Zepp東京で行われたファンミの時の写真です

写真の整理をしていたら出てきたのでUPしちゃいます


RAIN“LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOURの時も、

入り口にこんな風に看板が出るのかな~~~

楽しみですねグッド!


後数週間でジフニに会えますぞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、会いに行くから・・・

待ってろよ~~~~(笑)