帰国ーーー

レイン、帰国 したようですねドキドキ





本当なら27日にも帰国する予定だったのが、監督の要請により撮影が延び

31日に帰国するようになったみたいです


31日午後に仁川空港に到着する

と、記事は書いているので、もう空港には着いていることでしょう

いや、家にむかっている頃かしら???


久し振りの韓国ニコニコ

お父さんにあったり友達にあったりして、ゆっくり過ごして欲しいものですね!!


でも。。。。

ゆっくりする時間は取れないとも書いてあるのよね


レインは休息の時間もなくたまっている広告撮影を開始する。

最近カルバン・クライン・ジーンズのモデルに起用されており、9月に予定されている撮影でレインは、

タトゥーと長髪で新たな姿を見せることになるという。


だって!!

長髪でタトゥーのレイン・・・

いやーーーー

早く見たい(*^^*)

見たくてたまらない

でも、ゆっくり休んで欲しいし~~~~~


仕事をして素敵なレインに会いたい反面、休んで欲しいとも思うし。。。

なんともファン心理は複雑ですね(笑)


AD

久し振りにレインの記事を見つけることが出来ましたーーー

管理人・・・探すのがヘタなんでしょうね

なかなか見つけることが出来なくって(^^ヾ


8月ももう終わり

レインはそろそろ韓国に帰国した頃かな???

帰国した記事はUPされないのかな~~

まだかな~~

早く元気なレインの姿が見たいですね(^^)


と、お話変わって・・・・


レインのアメリカ進出が本格化 するようですよーーー





記事はこのように伝えています


万能エンターテイナーレインが歌手でアメリカ市場に本格進出するための今年の下半期 LA 隣近に相当期間とどまることと見込まれる.

アメリカ進出のための具体的なプロジェクトを樹立した.


レインは現在ドイツベルリンで映画撮影に沒頭している. 渦中にアメリカにとどまっている周辺関係者たちはその間、レインが歌手でアメリカ市場進出のための体系的で具体的な計画案を立てたと言った側近が伝えた.


ハリウッドデビュー作である映画 'スピードレーサー' 撮影追いこみにあるレインは早いうちにドイツベルリンで帰国して国内身近整理後アメリカに出国する. 以後今年の下半期は米現地に泊まりながら歌手でアメリカ市場進出に対する本格準備に出る.


レインのある側近は “アメリカでのアルバムリリースと関連多くの提議が零れ落ちている. 有名プロデューサーが一緒に働いて見ようという提議もあったしレコード社の提案もあった.

現在ベルリンに泊まりながら映画撮影の中だがすぐアメリカに渡って歌手でアメリカデビューを本格準備するでしょう”と伝えた.


レインのアメリカ進出と関連, 一刻では私は所属社で一緒に呼吸を合わせて来たパク・ジンヨンとの別れのためアメリカ進出が難しくなったことではないかと言う推測が出回った.

しかしレインの側近あいさつは "もちろんパク・ジンヨンの助けがあったらより順調なことがあったが彼がいないとしてもレインのアメリカ市場進出には何の問題がない. 祈るもうアメリカアルバム関係者たちの間に注目される人物だ"と "レインの核心ブレーンたちがもうアメリカ進出に対する詳細的な計画を立てた状態だ"と仄めかした.


レインは現在ハリウッド映画 ‘スピードレーサー’ 撮影を終わらせた後早いうちに帰国, 国内にしばらくとどまりながら所属社と係わるムンゼウル整理した後アメリカに発つ予定だ.

一方レインに対するアメリカ国内関心を歌手だけではなく俳優としても零れ落ちている. 彼の熱演消息がハリウッドに伝わりながらハリウッド主演提議が零れ落ちていると言う. もちろん国内映画やドラマ出演提議はもうずいぶん前からあふれた.


このためにレインの今後の活動に対して彼を悩むようにしている. しかしレインはずいぶん前から夢見て来たアメリカでの歌手デビューのためにアメリカで具体的な歩みを始めることと見込まれる.



とうとうアメリカでのデビューを果たすべく、アメリカに渡るのねビックリマーク

レインのことだから、必死で英語の勉強をして完璧にしゃべれるくらいになっていることでしょう~~

本当に頑張るからね、彼はドキドキ


アメリカでもレインの素晴らしさを知ってもらって大きく羽ばたいて欲しいな

でも、日本のことも忘れないでねアップ


AD

ロッテ免税店でのイベント広告 がロッテ免税店のサイトに

載ってますねーーーー




すんごい行きたいーーーーー

だって、久々のライブだよーーーー

レイン一人が歌いきるんじゃないけどさ!!


でも、でも。。。。

行けそうもない(涙)

参加できる方が本当にうらやましいです(><)

生レインに会いたかったわ!?

AD

なんでこんなに面白いんでしょうかねーーーーーーー

ずっと続いて欲しいドラマだわ!!!


しかし・・・・

最終回は近づいている(涙)


ジンボムの10年間の思いは先輩にようやく伝わったようですね

ジンサンのお陰よ

全て

あのおかしなメールがジンボムからだとよく気がついたよね

やっぱり兄弟だからか★

神経質なメールを身内が送っているとよく気がついたよね

さすが、ジンサン

二人のやりとりに大笑いさせていただきました!!!


ジンサンの機転で先輩と思いが通じ合ったジンボム

これでこの二人は幸せになるかな???


一方、チョルスのほうがね

可哀想なシーンが多くって

見ていて切なくなったきたよ・・・

ジョンウンへの思いが伝わってくるんだけど、その思いは胸に

秘めておかなくてはいけない

ジョンウンとソクジンのために

でも、ソクジンがゲイだとわかってから、チョルスは自分の気持ちを

隠しておくことが出来なくなたみたいで・・・

とうとう告白してしまいます

でも、ジョンウンは聞かなかったことにしておくというのよね

友情のために


ソクジンもこのままジョンウンと生きていくのか??と不安になっていたようですが

お母さんが危篤になり、もう先が長くない

ジョンウンと結婚しろとお父さんにせまられ、お母さんにお願いされ

どんな結論を出すのかなーーーー

ソクジンは

ゲイをやめて生きていくのかしら???


ソクジンのそばで生きていくと決めたジョンウンも、これで良かったのかと

悩むことがあるみたいで

チョルスにいい友達でそばにいて欲しいとお願いしていましたよ


まだ辛いだろうけど

チョルスなら大丈夫

素敵な女性が現れるはずよ!!!



いやーーーー

面白すぎるーーーーー

なんでこんなに面白いドラマを今まで見てなかったのか!!と後悔するほどに

面白いです

キャラクターがいいのよね★

全員大好きだーーーーー


チョルスはジョンウンのことをあきらめようと無理に冷たい態度を取っていますが

最後の最後には抱きしめずにはいられないほど、自分の気持ちを抑えきれなくなって

いましたよ。。。

あの思いつめたチョルスの表情が・・・

見ていて切ない


ジョンウンが鈍感じゃなかったらね

チョルスの気持ちに気がついてもいいようなものの(笑)

全く気がついていませんからね(^^ヾ


ソクジンは気がついているのよね

多分、チョルスがジョンウンを好きなことに

でも、あえてそのことには触れない

三角関係かあ~~~

きついなあ。。。。


ソクジンは元恋人の彼の元へ行くかと思ったけど、ちゃんとジョンウンのところへ

帰ってくるみたいですね

でも、チョルスがいるのよねーー

かち合うのかしら???


一方、ジンボムはハンナとの別れを決意

だってねーーー

あれだけ必死でされたら(笑)

あのジンボムでもひきますよね・・・・

かわいそうなくらい必死で薬を飲んだりしていたけど、どうも上手く行かず

ハンナは女のプライドにかけて必死だったけど、やっぱり先輩が好きなのよ

ジンボムは

忘れてないのよね、全く

なんとか先輩とくっついてくれたらいいんだけどな~~~

ジンボムの幸せはどこに???


ジンサン、あんまり出番がなかったような気がするーーーー

寂しいぞ!!!!



チュ・ジフンの写真が見たくて・・・

買ってしまったのです(^^ヾ

一度、本屋さんで立ち読みした時は買おうかどうしようか悩んで

結局買うのをやめたんですが、無性に欲しくなりお取り寄せしてまで

購入

昨日、本屋さんに受け取りに行って来ました☆


いやーーー

ジフン君かっこいいね!!!

どの写真もかっこよくって(*^^*)

見ているだけで幸せ~~~


で、レインのことなんですが(笑)


最後のほうですが、映画「サイボーグでも大丈夫」の記事が載っていますドキドキ

レインのインタビュー記事の載っていますよ~~~

4ページあり、びっしり書かれているので読みごたえありますニコニコ


レインの髪型が、前髪が短い時ので可愛いのだ♪

まだ見てない方、ぜひ見てみてね~~~~

ジフン君も最高だよ






最高の腹筋を持つ人 ・・・

それは、レインだーーーと、レインファンなら叫びそうなですが(笑)


今回、レインは最高の腹筋を持つ人は誰?というアンケートで一位を取る事が

出来ませんでした(^^ヾ


一位はソン・スンホンでしたよ~~

確かに。。。

彼の腹筋も素晴らしい!!!


しかし、レインの腹筋が一番だと思ってしまうのです(*^^*)

レインファンだからドキドキ


レインは(586票)が4・5位になりました~~




少女マンガが原作なだけに・・・

展開が少女マンガだーーーー

なんか見ていて照れくさいところがあるんですけど(笑)


茅乃とリカ、猛を思う気持ちは一緒なんですよね

ただ猛に愛されたいだけ

でも、そのアプローチの仕方が違っていただけで

リカの気持ちもわかるな~~~

なんとか猛に目を向けて欲しいって言う思いが強すぎて

あんな突拍子もないことをしでかしていましたが、

陽平はリカのそんなところに気がついてたんだよね

そして、力になりたいと思っていた

あんな形でだけど(汗)


茅乃を傷つけても、リカは喜ばないのに、なんとかリカに

笑って欲しいということで陽平は茅乃を襲おうとします

猛が駆けつけなかったらどうなっていたことか(^^ヾ

無事で良かったよ


猛と茅乃も、なんとなくいい雰囲気になりつつあるんだけど

姉・弟という壁があるのよね

でも、あまりその壁を感じない(笑)

両親は自分たちのことで必死だし~~~

二人の気持ちはどこまで行くのかしら?

やっぱり最後はくっつくのかな??


上条と茅乃の友達もいい雰囲気になりつつあります

上条君、あんなに茅乃が気になっていたのに

すぐに友達に乗り換えてますよ・・・・

いや、心の傷を癒すには次の恋をしたほうがいいのかな??


いまいち、ついていけないところもあるけど。。。。

最後まで見たいと思います(笑)



久し振りにレインのFC公式サイトに遊びに行って来ました(^^)


ロッテ免税店専属モデル記念 RAIN with ロッテファミリーコンサート


というものが開催されるのね!!





やっぱり、たまに覗いてたんではダメだね(汗)

しょっちゅう覗かなくてはーーーー


日程 2007年10月19日(金)~21日(日)IN韓国 だそうです


うーーーん・・・・

めちゃくちゃ行きたいぞ!!!!


思い切って一人で参加してみようか・・・

でも、仕事が・・・

などなど、一人で葛藤しております~~~~~


来週以降に、正式な発表がある見たい。。。

どうしよう・・・

参加して見ようかな~~~~









僕は走る 第2回

弟サンシクの出所を待っていたムチョル

兄が待っていたことを喜ぶかと思っていましたが・・・

サンシクは喜んでいませんでしたね

それ以前に、兄の小学生をあやすような態度に怒りを覚えて

家を出て行ってしまいました

生きる世界が違うって(TT)


お父さんは亡くなってから二人で力を合わせて生きてきたはずなのに

二人の生きる道は分かれてしまったのでしょうか??

サンシクが切なそうに笑うので見ているほうが辛いですよ(涙)


サンシクの会社もいまいち上手く行ってないようだしね

町工場で必死に働いているサンシクに未来はあるのか???


でも、ムチョルを気になっている女の子も出てくるんだよね☆

カメラマン志望のヒヤ

ちょっと変わっているけど(笑)

ムチョルと気が合うみたいなんだよね

ムチョルも気になっているみたいだし


二人の恋愛模様も描かれているのかな??


いまいち面白いのか面白くないのかよくわからないドラマですが、

頑張って最後まで見たいと思います(^0^)

挫折しませんように。。。。(笑)