少女マンガが原作なだけに・・・

展開が少女マンガだーーーー

なんか見ていて照れくさいところがあるんですけど(笑)


茅乃とリカ、猛を思う気持ちは一緒なんですよね

ただ猛に愛されたいだけ

でも、そのアプローチの仕方が違っていただけで

リカの気持ちもわかるな~~~

なんとか猛に目を向けて欲しいって言う思いが強すぎて

あんな突拍子もないことをしでかしていましたが、

陽平はリカのそんなところに気がついてたんだよね

そして、力になりたいと思っていた

あんな形でだけど(汗)


茅乃を傷つけても、リカは喜ばないのに、なんとかリカに

笑って欲しいということで陽平は茅乃を襲おうとします

猛が駆けつけなかったらどうなっていたことか(^^ヾ

無事で良かったよ


猛と茅乃も、なんとなくいい雰囲気になりつつあるんだけど

姉・弟という壁があるのよね

でも、あまりその壁を感じない(笑)

両親は自分たちのことで必死だし~~~

二人の気持ちはどこまで行くのかしら?

やっぱり最後はくっつくのかな??


上条と茅乃の友達もいい雰囲気になりつつあります

上条君、あんなに茅乃が気になっていたのに

すぐに友達に乗り換えてますよ・・・・

いや、心の傷を癒すには次の恋をしたほうがいいのかな??


いまいち、ついていけないところもあるけど。。。。

最後まで見たいと思います(笑)