沢山の出会い ありがとうございました ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

おづつみ園さんでの感謝祭に出店させていただきました

『ずっとぱんのみみのシフォンケーキを食べたかったんです💓』
『開店から待ってました💓』
『お会いしたかったんです💓』

とお客様に話かけていただき、とっても嬉しかったです
声をかけてくれたみなさま
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それから
美恵先生、再会嬉しかったです💓
ななちゃん、インスタにありがと💓
めぐみちゃん、完売あとでごめんね💓
なつみちゃん、嬉しいメッセージありがとう💓

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
おかげさまで完売、感謝です

お昼過ぎからはお目当ての物がなく味見だけ…という対応になってしまったこと
買いに来たのに売り切れ状態…
ご迷惑をおかけしました

おづつみ園さんのお客様の傾向がわかったので、次の機会がありましたら、お客様に満足していただける種類と数をご用意しますね♪


おづつみ園のみなさま、ありがとうございました♪♪♪