八代亜紀さんと一緒に ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

八代亜紀 さんのライブにブルーノート東京に行ってきました💓

ジャズ、ブルース、ロックと演歌、そして楽しいトークにみんな盛り上がりました

おちゃめで可愛くて、沢山の方に愛されているのが本当によくわかるお人柄♡

ステージを満喫した後は、楽屋でぱんのみみの シフォンケーキをお渡ししました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

とっても気さくで可愛い八代亜紀さん♡

以前、母がシフォンケーキを渡したことも覚えていてくれて

『あ~、嬉しい♡食べよう食べよう♪』と
とっても喜んでくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* 

お会いした八代亜紀さんは、華奢で色白でとっても優しくて、ふわふわした感じでした💓
握手してくれた手は、ずっと触れていたいくらい、柔らかくてあたかかったです


今回久しぶりに、トランペッターの兄(マッキー こと 牧原正洋)の演奏も聴きましたが、いや~、妹の私が言うのもなんですが…よかった💓

私と同じところにホクロがあるので、テレビやライブ、コンサートでトランペッター見る時にはぜひ探してみてください(*´ ˘ `*)ウフフ


兄も一緒に💓

サインも書いてもらいました♡

興奮さめやらぬとはこういうことですね

このような機会をくれたスタッフのみなさま、関係者のみなさま、そして兄に感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎