お嫁入りのケーキたち♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

昨日は冬らしい、と~ても寒い1日で凍えそうでしたが、ケーキを運ぶには絶好のお天気でした(笑)


プレーンシフォンケーキ



バナナシフォンケーキ(ピンぼけ~)♪



メープルシフォンケーキ♪
クリームもメープル味





お嫁入りの先は…

あゆみさんのハラウ2周年記念パーティーでした♡

フラは全然やらない私ですが、見るのはほんとに楽しいです
みんなキラキラしていて素敵でした(♡´艸`)


私にまでお花を用意してくれて、飾ってもらいました
とっても気分が上がります(♡´艸`)

黒髪にストレートでロングの私

お花まで飾ってもらい、見た目はばっちり...


『フラやってま~す♪ 踊れますよ~♪♪』


になりました(´∀`*)ウフフ