美味しいものはバターと砂糖で出来てます♪& 食べ歩き〜♪♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

色々作りました~♡

イングリッシュマフィン

新年のご挨拶にと作り、残りはお昼に食べる予定でしたが、出かけている間に息子が1人で5個完食...(笑)



ホワイトチョコレートで作るスノーボール♪

いつも作るスノーボールとはまた一味違った美味しさでした
で、これは子供たちががっついて、私は2粒ほど頂きました(*≧∀≦*)



メープル味のプラリネ♪

部屋中がメープルの香りに包まれて、深呼吸を何回したかしら(*˘︶˘*).。.:*♡
カリカリのコーティングで味見が止まらないので、危険度が高いです(´×ω×`)



ベルギーワッフル♪

どこに隠してしまったか忘れていたWiiリモコンがビタントニオと共に出てきました(笑)

ワッフルの中にはザラメをたんまりと包んでいるので、食べた時にザラメ独特のジャリジャリ感が何とも言えません

えっと...

美味しいものは、バターと砂糖でできています(*´³`*)♥ウフフ

確信しました~*\(^o^)/*




ちょっと前になりますが、初詣に柴又の帝釈天に行ってきました



歩きながら...

ぼた餅
もつ煮2杯
みたらし団子
焼きスイートポテト

を堪能し、お土産に草餅を買って帰りました~♡

食べ歩き最高ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ