怠け気味で… | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

先日、友達とランチを楽しんだ際、「最近ブログ怠け気味だね」と指摘されてしまった。
うーん…その通り!
ネタは沢山あって、画像も撮り溜めたものが沢山あるんだけど…

一番大きな理由は、ビデオ編集
家で何本かビデオを編集していて、パソコンは立ち上げていたのだが、我が家のパソコンは重い編集作業にサクサクと動いてくれるほどの能力はなく、異常に時間がかかり、他に手が回らなかった!

とはいえ、数行のブログが書けないほどの忙しさではない!
要するに、怠け癖
毎日書いていれば、習慣のように書けるし、書かないでいれば、一行書くのにも「よっこらしょ!」と、気合を入れないとダメなのだ。

これから魔の師走
大忙しの中、更新はどうなるのか???