【ビンテージで繋ぐ繕いテン vol.7】 jumellesさんのおうちショップ♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター








こんばんわ みりですやあ








昨日ゆずゆりさん とお出かけ。。






jumelles(ジュメル)さん のおうちショップに行ってきましたお出かけする棒人間



jumellesさんブログ→http://jumellesmc.exblog.jp/







【ビンテージで繋ぐ繕いテン vol.7】



8月24日まで開催されてるそうですバンザイ



詳しい日程などは jumellesさん のブログ見てね求愛







おうちショップの場所は↓


http://jumellesmc.exblog.jp/i7/







なんと私の地元でした笑












前を通った瞬間 「わぁ~~」 ってなった外観家



ステキすぎてしばらく中に入れんかったもへ~








で。。。



扉あけたらまたまた 「わぁ~~」 ってなったスキッッ!!







たっくさんのアンティーク品とハンドメイド作品。




おうち丸ごとショップチラ











しかもアンティーク品が すんごい買いやすいお値段バンザイ








何かわからんこうゆうのん


めっちゃ好きわらい顏










ちっちゃいビンも可愛くて。。







癒される癒される顔2








奥にも部屋があって。。


そこはあんずさんの世界花


http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/







古道具を使ったアレンジ。。





こんなステキな什器を使って 世界観を演出キャッ*mすごい













おうち丸ごとショップ かなり見ごたえありましたチラ










instagram

よかったらフォローしてください♪

珍しく毎日更新してますチラ

ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/








Room Clip

よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してますチラ

milyのお部屋





いつもクリックしていただきありがとうございますペコリメルシー

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。。




セルフリフォームとフレンチに変更しましたエッフェル塔

よろしくお願いしますお辞儀



にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ    にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ    にほんブログ村 インテリアブログへ