第一回 破廉恥ドリフトミーティング って事でいいですか? | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

続きです。



破廉恥レーシングさんの走行会も、かなり盛り上がってきたところで、リーダーのウラベさんの提案でドリミをすることになりました。


突然のドリミですが、盛り上がりも最高潮だったので勢いのあるうちに準備を済ませます。 

そして、当然ながら僕がMCを担当させてもらいました。



080407_213611.jpg

なぜか、僕はこんなモノまで持って来てました。  

これは、ボタンを押すとファンファーレが鳴って、上からランプが点滅するスグレモノです。

ドリミには欠かせないアイテムとなりました。

元々、M-01でみんなでミニのレースをするために購入していたモノでかなりの年代モノですが、まだまだ現役です。


一回戦、最初は、シロくんが勝ち上がり、続いてwatくん、キタニさん、ウラベさん、が二回戦進出です。

僕もかろうじて二回戦に進出することが出来ました。

審査はみんなで、挙手による多数決で決めました。


そして、一回戦が終了して少しのインターバルの後、敗者復活戦を行い、ヤマシタさん、フミヤマさん、フヤマさん、なおさんを抑えて、ウツキさんが優勝王冠1

本戦に戻って、二回戦です。

んが、それがもう準決勝でした。

準決勝一本目は、僕とシロくんでした。落ち着いて出来たんですが、欲が出て最後にクルンとなってしまい、シロくんの勝ちです。

続いて二本目は、watくんと、キタニさん。  こちらもいい勝負でしたが、watくんの勝ちです。

そして、ここで敗者復活戦優勝の、ウツキさんとウラベさんの対決です。

ウラベさんは破廉恥レーシングのリーダーの名にかけても、負けられません。

んが、ここはウツキさんが勝ち上がり、三名が残りました。


で、決勝は三台による追走(とは言わないのかな)で、順番に先頭を入れ替えて三本走ります。

三台同時での決勝は、初めての試みです。

シロくん先攻で一本目スタート、続いてwatくんが先攻、ラストはウツキさんが先攻。

三本走った後にみんなで審査の結果、なんと敗者復活で勝ち上がってきた、ウツキさんが優勝されました。


第一回 破廉恥レーシングドリフトミーティングの勝者は、ウツキさんです。王冠1王冠1王冠1





中央が王冠1優勝のウツキさん。   右がS15のシロくん。   左がFCのwatくん。


破廉恥レーシングのみなさんです。










そして、京都から参加の、僕となおさん とシロくんとwatくんです。





破廉恥レーシングのみなさん、走行会&ドリミお疲れ様でした。めちゃ、楽しかったです。

また、誘って下さいねヾ(@^▽^@)ノ