4月5日 破廉恥レーシング走行会 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

ラジ天南茨木店の常連さんで構成される、[破廉恥レーシング]さんから走行会のお誘いがあり、京都から僕と、なおさん と、シロくんと、watくんの4人で参加してきました。


今回お邪魔したのは、メンバーの方の会社の駐車場ですが、アスファルトをひいたばかりで、めちゃ綺麗な路面でした。

正直、並みのサーキットよりはるかに綺麗です。

みんなでコースを作るんですが、その前にほうきで掃除をします。

そして、ガムテープとパイロンでコースを作り、即席サーキットの出来上がりです。




市街地を意識したコースのようで中央には交差点があり、凝りに凝ったコースです。

んが、しかーし。

凝りすぎて、ドリフトでまわるにはちょっと辛いんでコース変更する事になり、市街地から峠風に。




と、言ってもインフィールドを大まかにして、追走しやすくしただけですが、振り替えしてからのヘアピン等、結構面白いコースになりました。

破廉恥レーシングのみなさん、お疲れさんでした。








参加された皆さんです。