*4月17日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


トイプードル今日のわんちゃんキラキラ


柴犬の四郎くんくまクッキー
{55C6EE96-EF34-4EF6-A777-041960BF4F9A}

今日も元気に来店してくれましたルンルン
シャンプーをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのモカちゃんうさぎクッキー
{AEABDA5D-EFEB-4491-85CA-98916CA9EF61}


サラちゃんうさぎクッキー
{59D8D264-8B26-4DF5-BBFD-519FC6F74B14}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格合格
いつも大人しいモカちゃんサラちゃんですお願い
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていました音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪