*4月16日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



トイプードル今日のわんちゃんキラキラ 



トイプードル×ペキニーズのそらちゃんピンクドーナツ
{F1403957-DEE7-4458-A5E3-1E4C648942D7}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
とっても人懐っこいそらちゃんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



シーズーのハリーくんドーナツ
{995ED953-B427-40DE-AD2F-FEABB21E1EE1}

初めましてのハリーくんおねがい
お利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃんピンクマカロン
{6ACA0C2B-EA63-4DC1-990A-4B7D9DA94200}

リルちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
いつもるんるんなリルちゃん音符
シャンプー後もるんるんでお迎えを待っていました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪