*4月20日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


トイプードル今日のわんちゃんキラキラ


シーズーのレオくんチューリップ
{E0807200-DD8A-4BE2-B785-E3BC954022D4}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルの鈴ちゃんチューリップ
{19F8C5CD-BC44-4018-AB28-4824B36A5BF8}

鈴ちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
トリミング後もいい子にお迎えを待っていてくれた鈴ちゃんおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのチョコちゃんチューリップ
{1C1264B6-B134-4CCD-B7E8-26EE065D48B3}

チョコちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪