*4月7日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


さくらんぼ今日のわんちゃんさくらんぼ


ミニチュアダックスのむぎくんプリン
{125F3121-CDF2-4566-A069-259A66CE1A41}

今日は、トリミングコースで来店してくれました音符
とっても大人しくていい子なむぎくんですおねがい
カットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのブルースくんチョコカップケーキ
{81A48661-4E71-431B-A617-77A168C5A659}

ブルースくんもお利口さんにトリミング出来ました合格
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていました音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワワ×ヨーキーのここあちゃんコーヒー
{D09A557A-8C4F-44DF-AF58-B792ABE62A94}

久しぶりのここあちゃんおねがい
お利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
いつも大人しいここあちゃんです照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪