*4月6日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



桜今日のわんちゃんお団子



トイプードルのアヴィちゃん桜
{2C55F576-22E8-46A0-926A-F9B6F018C70A}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いつもおしっぽフリフリしてくれるアヴィちゃんおねがい
マイケージの中でもいい子にしていてくれましたルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




ぽぽなちゃん桜
{2C1DF905-BEF0-421E-BDA9-556C2A831580}

ぽぽなのトリミングもしましたキラキラ
ふわふわになってサッパリしたね~ラブ
トリミング中は、大人しいぽぽちゃんですウインク



りぼん桜
{4C45BBF8-679C-40C1-BDCA-FE91DA2D047A}

久しぶりのりぼんちゃんですチュー
来月で14才になりますびっくり
時々ヨロヨロしてますが、まだまだ元気いっぱいですてへぺろ