*4月8日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



桜今日のわんちゃん桜


ポメラニアン×ミニチュアダックスのメルちゃんお団子
{A1C560F4-099F-4B25-A779-D9DB7BE33CEB}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いつもサラサラなメルちゃんキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ティーカッププードルのモモちゃんお団子
{FFAB764B-C0FF-40A5-B41A-F0281F45B83F}

モモちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
いつもとっても大人しいモモちゃんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



るるなお団子
{FD9D4F7D-C221-4E02-ADB9-58FF78AC27BA}

るるなのトリミングをしましたキラキラ
トップを伸ばし中なのですが、なかなか伸びないのでまたカットしようか悩み中ですショボーン
今日もわがままちゃんなるるなでしたぁ~えー